105003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~サイクスの気まぐれ生活~ 

~サイクスの気まぐれ生活~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サイクス0730

サイクス0730

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月11日
XML
カテゴリ:サイクスの日常
昨日の話。私の携帯に非通知設定で「オレ、オレ」と殿方の声で電話がかかってきました。「はぁ?」って思ったけど私の知り合いで名前を名乗らない無礼なヤツはいない!と、即切っちゃいましたが、また電話が鳴る...。
私の携帯の不具合で通話ボタンを押しても無いのに通話中になる、という事がたまにあったんだけど、何も今この時に不具合でなくても!ってタイミングで通話になってしまいました。「こらぁ、切ったらイカン」とドデカイ声で怒ってる...。
気の弱い私は即「非通知設定着信拒否」に設定しました(汗)
結局それ以降は電話かかってこないけど、何の目的だったんだろう?と。嫌がらせ?の電話は初だったけど、TV電話のワン切りや、「あなたは仮登録です。このまま放置してたら本登録になってしまいます」だの、迷惑なコトが最近多い気が...。
皆さんは、そんなこと無いですかぁ?


では、気の弱いサイクスの(笑)本日のとんぼ玉



久しぶりに水中花!!
花びらを小さくし過ぎで、カッコ悪い...。でも、一番綺麗に咲いた花のトコを写真に撮る腹黒いサイクス(苦笑)



ビーズを押し込んでみましたぁ♪
表面がボコボコになってしまいました。貝殻はNGだけど、ビーズで玉を作るのはイケルかも(・∀・)ニヤニヤ



今までは、クッキリハッキリの色のソーダガラスを使ってたんですが、この玉は鉛ガラスを使用してみました。初めて使ったけど溶け方が全然違う!柔らかい!!でもクリアがススっぽくなるのはソーダと一緒でした(´・ω・`)ショボーン


後、亀吉の兄弟を作ってますが除冷中です。ちゃんと出来てるか心配なんですが、ビール片手に今日の反省をしよう ( ´∀`)つt[]
おっと、携帯の電源OFFにしなきゃ。




亀玉です。足のつけ方と甲羅の模様を替えてみましたが、前と変わらない...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月17日 14時19分39秒
コメント(16) | コメントを書く


お気に入りブログ

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
SunnySideUp ■□あっきー□■さん
前向きに行きたいね! takarohさん
◆ とんぼ玉 ◆独学で… 侘助10さん
写真大好きなSYUが行… SYU331さん
「とんぼ玉」ぼちぼ… みっちゃ4208さん
くいしんぼのみぢか… marinesnow2525さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
とんぼ玉&手作り工… coro-rincoさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3nozne1/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/ogeaj6a/ ↑ここ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…

© Rakuten Group, Inc.
X