103555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~サイクスの気まぐれ生活~ 

~サイクスの気まぐれ生活~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サイクス0730

サイクス0730

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月14日
XML
カテゴリ:サイクスの日常
とぉってもお久しぶりな感じがします...。ってかサボリすぎですね雫
更新しない間、心配して下さって連絡を下さった方、サプライズプレゼントを送って下さった方...
ちゃんとお礼も言えなくてごめんなさいっ!そして、ありがとうございました。とっても嬉しかったですぅ赤ハート

...去年から更新出来なかったのは、色々と事情がありまして...誰も聞きたく無いとゎ思いますが、チラッと書きますね。

去年から娘は中耳炎を繰り返し保育園を休みがちになり、サイクス夫婦も11月に「ノロウィルス」にかかり、完全に復活できないまま
年末..正月を迎え、やっと良くなったかなぁ?と思ってたら、サイクスゎ会社のコト(原因はただ独りのババ事務員なのですが)で悩んで
とうとう「胃潰瘍」になっちゃいました。体は大きいのに精神的にはちっちゃい私なんですゎ(笑)
もちろん胃潰瘍になろうとも、大好きなアルコールビールは摂取し続けて、痩せるどころか逆に体重ゎ増量中(笑)

今は胃潰瘍の痛みをこらえつつも、娘が寝たのを見計らってとんぼ玉の方は順調に...イヤ、かなり忙しくマキっております。
今年の夏頃にOPENする雑貨屋さんと、その方の知り合いのクリーニング屋さん、美容院さんや、その他何件か
「とんぼ玉を置いてもいいよ」の嬉しいお言葉を頂きまして、マキマキに励んでます。
でもマキってる内容は全然進歩無しのいつもの玉なんですけど、UPしちゃいます。

ペアのバラ玉ストラップ

夜の店でお客さんに頼まれて作ったペアのバラ玉ストラップです。

キラキラ玉
簡単で綺麗(自分で思ってるだけかもぉ)なキラキラ玉です。

青同心円

相変わらずの同心円です。写真がピンボケなのは、お許し下さい。

赤同心円

同じく赤の同心円です。穴に通ってる組紐も自分で編み編みしちゃいましたちょき

まだまだいっぱい写真はあるのですが、今日はこれだけご勘弁を~。

会社の事はさておき、順調良くマキってた私なのですが、会社でのパソコン入力作業時に目がかすむようになって...。
会社の方は適当に打ちゃぁイイんだけど、大好きな点打ちがツラクなってきちゃって(号泣)
一応眼科で診察をしてもらったのですが、視力は低下、乱視もひどいらしく...でも先生曰く「近視のあなたが近くがぼやけるなんて
ありえない!」って...実際ぼけてるんですが?「まぁ、疲れ目なんぢゃない?」ってコトで、今は初めてのコンタクトと目薬投薬で順調にマキマキしてます。

写真もあるし更新ネタも山盛りあったんですが、家のパソコンは旦那が何やら怪しい事をしてるらしく、いつもCPU使用量が100%で、ネット接続が我慢できないくらいに遅いの...イライラ。
会社のパソコンの方はババ様とバトルしてるから楽天さんのハデな画面は「遊んでる」のバレバレでしょ(笑)なので、更新も出来ない状態でした。すんません。

ん?今は仕事中ですが、更新しちゃってますよぉ。なぜって??
それはねぇ会社へのストレスで胃も目も頭も(←こりゃ産まれつきだってね(苦笑))具合が悪くなってしまったのでウダウダとストレス溜まりまくりの会社にしがみついて生活してても仕方ない!と、本日【退職願】を提出したからぁ!!

次の就職先...まだ決まってませんが、ストレス解消に向けて一歩前進!!と。
よしっ、退職願が受理されると信じて、今日も内職に励みますかぁ(笑)

またボチボチ更新になるとは思いますが、また仲良くして下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 15時08分58秒
コメント(75) | コメントを書く


お気に入りブログ

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
SunnySideUp ■□あっきー□■さん
前向きに行きたいね! takarohさん
◆ とんぼ玉 ◆独学で… 侘助10さん
写真大好きなSYUが行… SYU331さん
「とんぼ玉」ぼちぼ… みっちゃ4208さん
くいしんぼのみぢか… marinesnow2525さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
とんぼ玉&手作り工… coro-rincoさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3nozne1/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/ogeaj6a/ ↑ここ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…

© Rakuten Group, Inc.