205050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Let's live loosely.

PR

Calendar

Favorite Blog

日常で起こる些細な… ~トモ~さん
K’ ・庚・さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
まいるどらいふ 〓MOYATO〓さん
ケセラ セラ |ω・) ヒサコさん

fortune

November 30, 2007
XML

いや…過去動画だけれどもさ

なんつーのかなぁ…

憲伸を見ていたのに

気が付けばドアラにハマっていました(笑)

なんつー不思議な生き物なんだろ(笑)

そして『ドアラなキューピー』が欲しくてしかたありません

でも一番、欲しいのは憲伸です(アホ)

とりあえず

動画をPSPで見れるように編集してますが…

PSPを持っていなにのに今、気が付きました(笑)

買ったら一番に憲伸を見るのだっ(決意)

そーいえば先日

ホワイトベースを狙ったクジは見事にハズレて手ぬぐいになったんだよなー

明日にでも画像アップするッス

ちょいと出かけてくるッス








Last updated  December 1, 2007 12:07:45 AM
[ダラダラカイテルヨ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.