059775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンクロニシティの庭

シンクロニシティの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.23
XML
カテゴリ:*baton*

この前の週末は大学の実習スクーリングノートえんぴつで丸2日家を空けていました~空車

我が家は、月曜から金曜まで、朝7時半に出勤したらその日のうちに帰ることはない
(つまり午前様)の超ハードダッシュな主人と
土日はほとんど大学学校に行って留守の妻(私)
という、すれ違い涙ぽろり生活をここ1年ほど送っております。

だから、たまに一緒に居られる週末は1日中くっついてダブルハート過ごしており
イイ年して、今かなり新婚気分(アホ丸出し)なのであるハート(手書き)
(書いておきながら照れるなーーーーっ!)

そんな中、この前の日曜日、家に帰ってきたらなんと料理が作られておりました~音符

お友達のdonaちゃんの旦那様の影響もあって
近頃料理に興味津々の主人であったが、その腕はまだ披露されていなかったのだ。

部屋に入ると、ものすご~~~くいい匂い!!目がハート(食いしん坊はまず匂いにヤラレル)
食卓にはとてもキレイな配色の食事食事が用意され、ワインワイングラスまであった。(私は下戸だけどね^_^;)

旦那様の手料理♪ ちゃ~んとレシピ本通り忠実に作った傑作!
上矢印サラダにひき肉入りオムレツに海老ピラフ(少々お焦げ付き;)

冷蔵庫の中身をちゃんとチェックしてから買い物に行ったそうだ(主婦みた~い!)

嬉しかったなぁ~なんだか自分が夫になった気分(笑)←なかなかいい気分だった(*^-^*)

食後のデザートケーキPastelのケーキ)まで用意されもう完璧きらきら合格オーケーOK

     紅茶の香りが上品に漂う!しっとりフルーツのパウンドケーキ         あの“なめらかプリン”の感動をお届けします・・・窯出しなめらかプリン(10個入り)

又作って欲しいなぁ~と思いつつ、台所の状態を見てΣ( ̄◇ ̄∥)……どくろ
当分いいかも~失敗と思った私であったー^_^;

ダンナよ、料理とは後片付けまでを言うのだよ。知ってたかい?
(知らんわな~~~泣き笑い


ところで絵文字の数増えましたね~♪

最近高機能エディタが使えるようになったのでちょっぴり調子こいてますうっしっし

      りぼん      りぼん      りぼん      りぼん      りぼん          

ではではこれより、りぼん×2さんから回ってきた『旦那バトン』スピーカ始まり始まり~~~

☆★Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?

声・・・かな?
よく電話などでお友達から、とぱーずのだんなサンの声イイワ~♪と言われます。
あとは一重だけど結構大きい目目と細い指(私と変わらないくらいショックイヤ~ン)

☆★Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?

昔は長嶋一茂に似てるって言われてたけど…今はねぇ…???

☆★Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

学生時代のたった3日間だけ一緒だったアルバイト先。
男30人に女5人と言う逆ハーレム!?状態なおいしいバイト(笑)
そのバイトの打ち上げで隣りに座ったのがきっかけ。→いわゆるコンパでござるよ。
当時はバブルでDCブランド(懐)最盛期。
浪人を経て大学生になったばかりの主人は、嬉しさの余り買い漁ってはお洒落していたらしい(;^_^A``
そしてブランドなんてほとんど興味のない私は、そのお店の名前言われてもちんぷんかんぷん(@_@)だったが、それが妙に新鮮だったそうな。

☆★Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

家に帰ってきてリモコンなどをきっちり並べて整えるのはやめて下さい!
腕時計・財布・携帯をきちきちっと並べてるアナタを見てると、普段はアバウトなのに何故なんだ!?と妙な感じがするんだーーーい!

そんなコトする暇あったらビデオ録画のやり方早く覚えろ~~~!!(ったく機械音痴なんだから~)

☆★Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントプレゼントは? 
   
ピアノの形をしたオルゴール。曲は♪La Vie En Rose♪=バラ色の人生=
付き合って初めてのXマスクリスマスツリーに貰った。今も大事に持ってます。 

☆★Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

ごめんバツ それは内緒マル秘
でも本当にこの人らしい言葉だと思い、一緒に生きていきたいと思った。

☆★Q7 旦那さんの特技は何?
    
地図の解読と車の運転!
素晴らしく運転が上手い!!一度行った道は忘れない!
さすが“地理だけなら東大に行けた!”と豪語するだけある(え?灯台の間違い?笑)

後はやたら鉄道に詳しい(鉄道ヲタ;)あの複雑な東京の地下鉄乗換えを即覚えた。
それと暗算。外食した際の計算の速さは目が点になるほど。(さすがは経済学部卒だ!笑)

スポーツではテニステニススキースキー他何でも全般的にできる。
中学高校はバスケ部バスケットボールのキャプテンだった♪(もうエエってか?)

☆★Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?

背が小さくて華奢な子(ゴメンネーーー!160センチ以上で!!)
素直でサッパリした子(ゴメンネーーー!素直じゃなくて!)

☆★Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)

りぼんさんとチョット似てるんだけど、カナダに住みたいと思ってました~
でも、日本食が食えなくなるので(私がNG)日本でイイっす(^^ゞ
転勤生活を終えたら、信州・松本あたりに住みたいね~と二人で言ってます。(特に根拠なし。笑)
スキーもできるし、温泉もあるからかな。(安易!?)

でも本音言うと、私は彼とならどこでもいいと思ってます。ずっと一緒に仲良く暮らしたい♪
子供には恵まれてないけど(まだほんの少し希望を持ってる!?・・ムリかな^o^;)
二人でも十分幸せピンクハート
子供がいたらもっと幸せなんだろうな~~とたまに考えてニヤけている(^o^)v

☆★Q10 次のバトンを渡す5人

主婦で回せる人がもうおりませ~~~ん雫

つい先日めでたく主婦になられたvalidさんは新婚旅行中だし

ひめ☆-☆さん!いつか近い未来、このバトンを受け取って下さいネーーー!!

 


いやはや、結構時間かかりました~(汗

でも楽しかったw(^o^)丿 りぼんさん、どーもありがとう♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.23 13:15:29



© Rakuten Group, Inc.
X