059769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンクロニシティの庭

シンクロニシティの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
街のあちらこちらで綺麗なツリーを見かけます。

そしてついつい撮ってカメラしまいます。



クリスマスツリークリスマスプレゼント

もう来週なんですね~~♪



梅田芸術劇場のツリー  梅田芸術劇場にて
     
  神戸・三田プレミアムアウトレットにて 神戸三田プレミアムアウトレットのツリー

神戸・モザイクのツリー  神戸・モザイクにて   


どれもすごく綺麗だなぁと思います。

ご近所でも電飾をされているお宅を見かけては

ふと足を止めて観賞させてもらってます(^-^)

(電気代かかるんだろうなぁ~なんて野暮なこともつい浮かびますが…^^;)



この季節は一年で最も好きな時期です。

そして今日はちょっとした記念日でした。

ん十年前

主人と初めてデート(デートって死語じゃないですよね?でもなんか昔っぽいな;)した日。

それが今日でした。

梅田のBIGMAN(大阪の待ち合わせのメッカ)という

ものすごいベタな所で待ち合わせたのですが

なにしろ人が多いのと、二人とも恐ろしく目が悪い;

スクリーンの横に大きな柱があるのですが

お互い背中合わせの状態でぼーーっと突っ立って待つこと30分。

(アホ×2;)

当時入ったお店はいまだに健在でした。

(先日確認v 今度行ってみようと思います*^^*)



で…今日、、、

せっかく時間を空けたにもかかわらず…

急な出張で東京に行った主人…(ムカッこっらーーーーー!!!)



…まぁいいか。。。

こういうことに慣れた自分がちょっぴり不憫だけど(-_-)

ここに来て少し疲れが出てきたので

今日は久しぶりに一人でゆっくり本を読み、お茶を飲み、年賀状を書き

の~~んびり過ごせました。



姪っ子たちは今夜はおばあちゃんち。

どうかどうか義母が倒れてませんよーに:*:・( ̄人 ̄)・:*: (←かなり切実な願い)


     クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー                


当面、コメント欄はこのままとなりますが、掲示板は書き込みできます。

(うっかり掲示板まで設定を変えており、ついさっき気付いて設定し直しました雫雫雫



年内またアップできれば良いのですが…

ちょっと自信がないです(^^;)…と気弱発言;



何はともあれ

皆様、どうか楽しいクリスマスを!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 20:42:14



© Rakuten Group, Inc.
X