043533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハリポタ見に行きましたw
ストーリー半分で全部わかったw
だって子供向きの映画って大抵あーなる!こーなる!だしw

あとむかついたことァリマス
前の子供が手を動かしたり立ったり!
小声でこう言いましたよトイレ行ってよし!とね。
他の消防はトイレ行きすぎ(ぉ
2.3人が4回ぐらいいってましたYO(ぉ
((((;゚Д゚)))トイレガクガクブルブル((((;゚Д゚)))トイレガクガクブルブル
って感じでした。

って事で糸冬またアシタ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/11 08:34:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X