3221425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しょーです 人任せ大家のアパート経営

しょーです 人任せ大家のアパート経営

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しょーです

しょーです

サイド自由欄

一号物件    2012年8月28日取得
平成8年築    軽量鉄骨造スレート葺 2階建て
1R×4戸     駐車場4台
バス・トイレ   セパレート
表面利回り   13.40%(購入時)
実質利回り   12.38%(購入時)
物件の住所   岡山県岡山市北区

二号物件    2015年1月9日取得
昭和62年築  鉄骨造セメント瓦葺 2階建て
1K×4戸    駐車場2台
バス・トイレ  セパレート
表面利回り   16.15%(購入時)
実質利回り   14.81%(購入時)   
物件の住所   岡山県岡山市中区

三号物件(土地)2015年7月10日取得
土地面積    69.91平米(21.18坪)
駐車場     4台(内1台軽四輪)
表面利回り   5.10%
実質利回り   4.56%
物件の住所   岡山県岡山市中区

四号物件    2016年12月23日取得
昭和44年築   軽量鉄骨造亜鉛メッキ鋼板葺 平屋建
3DK(戸建て) 駐車場4台
         ⇓⇓⇓⇓⇓
         ⇓⇓⇓⇓⇓
四号物件    2017年9月18日完成
平成29年新築 木造注文住宅2階建て
3LDK    駐車場2台
表面利回り    7.15%
実質利回り    7.15%
物件の住所   岡山県岡山市東区

五号物件    2017年9月18日完成
平成29年新築 木造注文住宅2階建て
3LDK    駐車場2台
表面利回り    7.02%
実質利回り    7.02%
物件の住所   岡山県岡山市東区

六号物件    2021年4月9日取得
昭和59年築   軽量鉄骨造亜鉛メッキ鋼板葺2階建て
1R×4戸     駐車場なし
バス・トイレ   3点ユニット式
表面利回り   11.47%(購入時)
実質利回り   10.56%(購入時)
物件の住所   岡山県岡山市北区

お気に入りブログ

電子申請。。。 New! yasuho consultingさん

工作図、現寸フィル… New! ミカオ建築館さん

内見?してきましたw New! たかぱぱ4989さん

瓦二枚補修と今期最… 銀線名人ぬかしんぼさん

「You were the chos… Honmotoさん

「フリーターだって… フリーター大家さん
ロッカーキャットのD… ロッカーキャットさん
築古戸建て専門! び… びわこ@滋賀さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん

コメント新着

しょーです@ Re[1]:繰り上げ返済 キャッシュフロー(09/08) 銀線名人ぬかしんぼさんへ ご無沙汰して…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:繰り上げ返済 キャッシュフロー(09/08) 勝負勝負勝負? どちらかを選びましょう…
しょーです@ Re[3]:最近の体調 偏頭痛 首のリハビリ(04/23) piano0266さんへ ありがとうございます。…
piano0266@ Re[2]:最近の体調 偏頭痛 首のリハビリ(04/23) しょーですさんへ 高い枕使用されてるなら…
しょーです@ Re[1]:最近の体調 偏頭痛 首のリハビリ(04/23) piano0266さんへ コメントありがとうござ…
piano0266@ Re:最近の体調 偏頭痛 首のリハビリ(04/23) たまたまブログ見て、気になってコメント…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年06月12日
XML
カテゴリ:家族で食事


















おはようございます




一昨日(10日)の出来事ですが、夕方5:00頃だったかな?

妻が突然「あんな~け~からな~焼き肉行こうで~」と言うので

もぉ~ダイエット中なのに・・・・」と心の中では呟きながら

ルンルン気分で「ぐりぐり屋 津高店」へ行きました(今年初めてスマイル













お店に到着したのが5:20頃だったと思いますが・・・・

既に予約で満席になってて、名前と携帯電話の番号を伝えて

妻の愛車(ダイハツ タント)で待っていると5:50頃に

連絡が有って6:00頃にテーブルへ案内されましたスマイル









そしてメニュー表を見ると・・・

「¥1,980円・¥2,680円・¥3,280円」のコースになってて











我が家でよく食べる「カルビ」が「¥1,980円」のコースでも

3種類有ったのと、妻はお酒と(最近ハイボールにハマってるらしい)

「味噌」が有ればOKだと言うので「¥1,980円」のコースで

*支払いは妻が担当なので、一切文句は言いませんスマイル









わたくしと息子は「ドリンクバー(¥580円だったと思う)」で

妻は「飲み放題(¥980円だったと思う)」を注文しましたワイングラス











そして肉の注文ですが、まずは「塩タン」を3人前

「ぐりぐりカルビ」を3人前・「サンチェ」を1人前

「胡瓜キムチ」を2人前・「大根キムチ」を1人前

を注文して(3分くらいで運ばれてきましたスマイル















それから「ぐりぐりカルビ」や「ハート」や「ビビンバ」や

「フライドポテト」や「やみつき胡瓜」や「コーンバター」

などなど、全ての写真は掲載しませんが(肉の写真が15枚くらい)

















途中で「アミ」を交換して貰ったり「おしぼり」を交換したり









突然「わかめスープ」が飲みたくなったので、息子と注文したり

妻がお酒の肴に「柚子味噌」だけ注文したり(ただの酒飲みです)









70分を経過したところで「カルビ」のラストスパートをかけたりして









けっきょく90分間、休むことなく食べ続けましたスマイル









正直なところ、どれくらい「肉」を食べたか解りませんが

「カルビ」だけで15人前以上は、注文してますからね~

たぶん30人前くらい頼んで、妻と息子で10人前以内!?

という事は・・・

わたくしだけで20人前以上の「肉」を食べた事になります

そして「ビビンバ」も食べて、「野菜盛り合わせ」も食べて

美味しかった「コーンバター」も、3人前も食べましたから










もぉ~当分「焼き肉」は食べなくてもOKかな・・・?

なぁ~んて思ってしまいますが、たぶん「焼き肉」に

誘われたら、何も考えずにOKするんでしょうね~スマイル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月31日 09時28分23秒
[家族で食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.