|
カテゴリ:二号物件
おはようございます 12月2日(土曜日)のお話なんですが・・・・・ 夕方に「YouTube」にアップする動画を作ってると 宅配業者からわたくし宛てに「小包」が届きました ![]() とりあえず中身を確認すると・・・・・ いつもお世話になってる「二号物件」の「ガス会社様」で ![]() 既に箱を見てるので分かるんですが、改めて確認すると ![]() わたくしの大好きな「お味噌汁」のセットでした ![]() 今年も一年お世話になりました 来年も宜しくお願い致します お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023.12.07 04:50:06
[二号物件] カテゴリの最新記事
|