|
カテゴリ:二号物件
おはようございます あぁ~~~~~「二号物件」に退去連絡がきてしまった~~~ これで14室中5室が空室になってしまいました まぁ~「六号物件」の空室は、ある程度仕方ないんですが 「一号物件」と「二号物件」は「満室太郎」であって欲しい もちろん「四号物件」&「五号物件」は、家賃が大きいので 常に満室であって欲しいですが(新築から満室継続中です あぁ~~~~~なかなか自分の思い通りにならないのが「大家業」 とりあえず「不動産管理会社様(ご担当者様)」に頑張って貰って この「繁忙期」で、なんとが「満室太郎」に復帰したいと思います お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.03.14 04:50:08
[二号物件] カテゴリの最新記事
|