000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

翔太FACTORY+Face.Chat.Union

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
けいのへや けい3486さん
海人の怠惰な日常 海人☆UP DATEさん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
よろず屋:あーかむ… 烈角さん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
ジオン公国を語る会 ジオンの希望さん

Comments

RimasisseSark@ michael kors "Meiner Ansicht nach ist gilt als…
oscifsjocloli@ j3gapteb0yztxpfw9 [url= <small> <a href="http://kayode.in…
Steecypeseciz@ longchamps brussel &quot;Een kwestie moeten of deze vaar…
RimasisseSark@ michael kors &quot;Meiner Ansicht nach ist ist in d…
Steecypeseciz@ pandora ketting &quot;Een kwestie in feite of daarva…
coirurridonry@ buy rosetta stone Mr. Paterson selected Mr. Jacobs by usi…
weemmidge@ beats by dre Mr. Paterson selected Mr. Jacobs when i…
weemmidge@ michael kors handbags Mr. Paterson selected Mr. Jacobs when i…

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 26, 2005
XML
テーマ:BLOOD+(189)
カテゴリ:アニメの感想
翔兄「今週のBLOOD+Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール
女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」
津崎青葉「翔兄の色ボケ…」
怜奈 怒り「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」
翔兄Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャとレビューももちろん完成してます」
津崎青葉「今回のお話は学園話でまったりとした内容でした」
翔兄「まったりというか和むよな小夜の食事シーンは」
怜奈 悲しみ「でも夜にファントムが青いバラを…」
津崎青葉「そういえばなんであんな格好をしてるんだろ?」
翔兄「まぁ、それはおいおいとわかるだろ。それじゃ次回予告へどうぞッ♪」

#######################################################
次回予告 それぞれの虹1次回予告 それぞれの虹2

立花・エルニィ「ベトナムで小夜姉ちゃんを探す僕とカイ兄ちゃん。どこを探せばいいの?本当に小夜姉ちゃん、見つけられるのかな?僕もう沖縄に帰りたいよ。そんな僕達の前に現れたのが松葉杖をついたムイって名前の女の子だった。次回BLOOD+それぞれの虹ごめんムイ…僕、何も知らなかったから」

#######################################################
怜奈 驚き「な、なんでエルニィが次回予告を?」
立花・エルニィ「アレね、翔兄に頼まれたんだ」
翔兄「今回の次回予告は俺が先週予想した通りリクだっただろ」
怜奈 焦り「そうだけど」
翔兄「年齢的に俺がリクの代わりをするのは少し無理があるからエルニィに代わってもらったわけだ。僕キャラだろ?」
立花・エルニィ「僕って言うけど…僕は女の子だよ」
翔兄「見た目変わらないって」
立花・エルニィ「ムっ」
翔兄「さ~て恒例の次回予告の予想の時間です。次回は小夜のルームメイトのミン辺りが次回予告にきそうですね」
怜奈「その根拠は?」
翔兄「秘密です」(ゼロス口調で





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 27, 2005 12:35:42 AM
コメント(3) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.