3888576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

翔太FACTORY+Face.Chat.Union

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

管理人営業不能 紫静馬さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
けいのへや けい3486さん
海人の怠惰な日常 海人☆UP DATEさん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
よろず屋:あーかむ… 烈角さん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
またまた考え中 †SAVIOR†さん

Comments

RimasisseSark@ michael kors "Meiner Ansicht nach ist gilt als…
oscifsjocloli@ j3gapteb0yztxpfw9 [url= <small> <a href="http://kayode.in…
Steecypeseciz@ longchamps brussel &quot;Een kwestie moeten of deze vaar…
RimasisseSark@ michael kors &quot;Meiner Ansicht nach ist ist in d…
Steecypeseciz@ pandora ketting &quot;Een kwestie in feite of daarva…
coirurridonry@ buy rosetta stone Mr. Paterson selected Mr. Jacobs by usi…
weemmidge@ beats by dre Mr. Paterson selected Mr. Jacobs when i…
weemmidge@ michael kors handbags Mr. Paterson selected Mr. Jacobs when i…

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 19, 2006
XML
テーマ:BLOOD+(189)
カテゴリ:アニメの感想
翔兄「マザコンジェームズの甘い誘惑に乗せられてカイを殺そうと小夜達のアパートに襲撃をかけるモーゼス。BLOOD+ 第45話 手のひらを太陽に
津崎青葉「でも、モーゼスはカルマンを助ける為に」
翔兄「手~のひらを太陽にすかして見れば、真っ赤に燃えてる僕の血潮~♪」
玲 怜奈(怒)「その歌はもう聞き飽きたわよ」
翔兄「まぁまぁ…。全てはマザコンジェームの嫉妬からきてるんだから」

モーゼス

玲 怜奈「カルマンを助ける為、カイの命を奪おうとするモーゼス」
翔兄「カルマン補正のかかったモーゼスはなんか強いぞ」
津崎青葉「小夜を蹴り飛ばしたり。ハジを投げたり…」
玲 怜奈(汗)「太陽が昇っている中なのに高速移動でカイを殺そうと追いかけるなんて」
翔兄「やっぱし補正の力は偉大だな…」

マザコンジェームズ1マザコンジェームズ2

翔兄「せっかくコープスコーズの体で補い復活したけどディーヴァにいらない宣言をされたマザコンジェームズ」
翔兄 ???「ここまでくると哀れを通り越して惨めだな」
津崎青葉「そのディーヴァの言葉を目を瞑って聞いていたし」
玲 怜奈(汗)「そんなにショックだったのかカイをシュヴァリエにすればよかったって言葉は。だからモーゼスを利用してカイを殺そうとするなんて」
翔兄 ???「はい…惨め惨め」
津崎青葉「それにモーゼスがカイを殺そうとしている時にジェームズは弱っているカルマンの所に赴いて怨みの小言を言うし」
玲 怜奈(怒)「感じ悪いわね。性格変わってない?」
翔兄「ディーヴァにいらない宣言されてどこか頭のネジでも飛んだんじゃないのか」
津崎青葉「そこまで言わなくても」

カルマン×カルマン

玲 怜奈「太陽がかんかんと照りしきる中。ヨロヨロとした足取りでカイを殺そうと頑張るモーゼスだけど。カイがモーゼスの被っているフードを銃で打ち抜いて破るという機転で、太陽の光を当ててモーゼスを一時的に行動不能にするのだけど」
津崎青葉「カイに太陽の光が当たらない木陰に連れて行ってもらったモーゼスはカルマンを助ける為に気力を振り絞り。手から槍をカイに向け解き放った」
玲 怜奈「けど、カイに放った槍はカイには当たらず」
翔兄「間に割って入ったカルマンの右肩に槍は突き刺さるのだった」
津崎青葉「カルマンの言葉に目覚めたモーゼスは。ソォーンで体の限界を通り越しているカルマンを抱えてどこかに消えるのでした」
玲 怜奈「カイに自分達が使っていた武器をルルゥに渡してくれと頼んで」
翔兄「そしてモーゼスとカルマンは夕焼けの中。羽織っていたフードを脱ぎ捨て2人一緒に太陽に焼かれ死ぬのだった」
津崎青葉「カルマンはもうすぐ死ぬのはわかっていたけど。モーゼスまで死ぬなんて」
翔兄 ???「1人残ったルルゥが可哀想だよ…」

#######################################################
次回予告1次回予告2

翔兄「動物園でリクがディーヴァに襲われた時。俺、お前に酷い事言っちまったよな。俺達は家族だ。そう言ってたのに…」
玲 怜奈「うん…。私も忘れない、忘れたくない。でも、それ以上に…忘れちゃいけない事がある。遠い昔…交わした約束」
翔兄「次回、BLOOD+」
玲 怜奈(笑顔)あした天気になあれ
玲 怜奈「ハジ…私が全てを終わらせたら…」

#######################################################
津崎青葉「今週の次回予告は小夜とカイのコンビでした」
翔兄「あ~した天気にな~ぁれって履いている靴を上に蹴り飛ばして明日の天気を予想する…」
玲 怜奈(汗)「…それ言うと思った」
翔兄 ???「そもそもだね。最終回も近いというのに、こんなネタなタイトルを2回連続していいのかよ」
津崎青葉「私達に言われてもね」
玲 怜奈(汗)「そ、そうよね。私達に言われても…」
翔兄「まぁ、来週、このタイトルでどんな話になるか楽しみにするしかないか」

see you next...






Last updated  Aug 19, 2006 09:09:34 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.