3873921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

翔太FACTORY+Face.Chat.Union

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

管理人営業不能 紫静馬さん

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
けいのへや けい3486さん
海人の怠惰な日常 海人☆UP DATEさん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
よろず屋:あーかむ… 烈角さん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
またまた考え中 †SAVIOR†さん

Comments

RimasisseSark@ michael kors "Meiner Ansicht nach ist gilt als…
oscifsjocloli@ j3gapteb0yztxpfw9 [url= <small> <a href="http://kayode.in…
Steecypeseciz@ longchamps brussel &quot;Een kwestie moeten of deze vaar…
RimasisseSark@ michael kors &quot;Meiner Ansicht nach ist ist in d…
Steecypeseciz@ pandora ketting &quot;Een kwestie in feite of daarva…
coirurridonry@ buy rosetta stone Mr. Paterson selected Mr. Jacobs by usi…
weemmidge@ beats by dre Mr. Paterson selected Mr. Jacobs when i…
weemmidge@ michael kors handbags Mr. Paterson selected Mr. Jacobs when i…

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 16, 2006
XML
テーマ:BLOOD+(189)
カテゴリ:アニメの感想
翔兄「小夜とディーヴァ、オペラハウスで最後の戦い決着の刻。BLOOD+ 第49話 二人の女王
八神 梓「ハジとアンシェルさんの戦いも決着の刻ですね」
翔兄 ???「カマ野郎ネイサンがどう出るかな…」
玲 怜奈「小夜とディーヴァの戦いを見守るのじゃない」
翔兄「最後までただ見守ってばかりじゃんネイサンは」

惨めなアルジャーノ

翔兄「最後まで生き残るかと思いきや惨めな扱いを受けた体は飴で出来ている人、ヴァン・アルジャーノ」
八神 梓(嘲)「ここまでよく頑張って長生きしましたよね」
翔兄 ???「最終的にはお偉いさんに責任追求され、アメリカ人じゃないから置いてきぼりを喰らっちゃった哀れな人だけど」
玲 怜奈「殺されたのかな翼手に?」

ハジvsアンシェル兄さん最終決戦1

翔兄「シュヴァリエとしてハジとアンシェル兄さんの最後の対決!!」
八神 梓「最終対決ですね」
翔兄 ???「のるかそるかアドバンテージをどうひっくり返すか」
八神 梓(汗)「ナイフに衝撃波じゃ」
翔兄「更にアンシェル兄さんには完全翼手もあるしな」

アンシェル兄さん完全翼手化1アンシェル兄さん完全翼手化2

翔兄「これが私の全力全開だ…byアンシェル兄さん」
玲 怜奈(汗)「それはなのはの科白」
八神 梓(汗)「カール以来ですよね、こんなグロテスクな変形は」

ハジvsアンシェル兄さん最終決戦2ハジvsアンシェル兄さん最終決戦3

玲 怜奈「翼を生やし全ての力を出し切り翼手に完全変形したアンシェルさんに挑むハジさん」
翔兄「アンシェル兄さんの黒コゲ一丁あがり」
八神 梓(汗)「なんかあっけない最後でしたねアンシェルさんは」
翔兄「完全翼手化して口からアンシェル砲を吐いたりして圧倒的な力を見せるかと思ったら」
翔兄 ???「翼ハジに左腕えぐられてビルに串刺し。最後は雷で黒コゲでやられるなんて」
玲 怜奈(笑顔)「首を落とす決着よりよかったじゃない」

小夜vsディーヴァ1小夜vsディーヴァ2

玲 怜奈「2人の女王、小夜とディーヴァの最後の戦い」
翔兄「血で血を争う姉妹の戦い骨肉の争いもようやく終わるのか」
玲 怜奈(汗)「昼のドラマみたいなドロドロとした姉妹の関係じゃないわよ」
八神 梓(?)「でも、ディーヴァの動きがいつもより遅くなかったですか?」

最後の瞬間

翔兄 ???「最後の最後でお色気対決か!?」
八神 梓(怒)「ボロボロの服が邪魔だったから破いただけですよ」
玲 怜奈「服を斬るだけで決め手にならない小夜とディーヴァは互いに毒である血を刀に付け両者激突」
翔兄「小夜とディーヴァ、互いの刀はお腹を貫くのだった…」

決着の刻1決着の刻2

玲 怜奈「互いの血が付いた刀がお腹を貫き相打ちの結末のはずが血で石化したのはディーヴァだけだった」
八神 梓(?)「どうして相打ちなら2人とも石化するはずじゃ」
翔兄「カマ野郎ネイサン曰く。子を宿すと血に力が無くなるとかなんとか」
八神 梓(?)「子供を生んだ為に血の力がなくなったんですか」
玲 怜奈(笑顔)「そのおかげで小夜が死なずに助かったけどね」
翔兄「そしてカマ野郎ネイサンもディーヴァいなくなったので自らも小夜の刃にかかって死ぬと言い出す結末」
八神 梓(汗)「小夜の刀で真っ二つでしたね」
翔兄 ???「結局カマ野郎ネイサンは最後の最後まで傍観者を貫き逝ったシュヴァリエだったな」

2人の赤ちゃん

翔兄「残る問題はディーヴァが遺した双子の赤ちゃん」
八神 梓(?)「どうなるのかな?」
玲 怜奈(笑顔)「小夜とディーヴァの時と同じように瞳は赤と青色の赤ちゃん」
八神 梓(汗)「小夜は殺す気ですよ」
翔兄「鍵を握っているのはカイさ」






Last updated  Sep 16, 2006 10:59:43 PM
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.