4624262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔太FACTORY+Face.Chat.Union

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

翔兄

翔兄

Favorite Blog

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
けいのへや けい3486さん
海人の怠惰な日常 海人☆UP DATEさん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん
よろず屋:あーかむ… 烈角さん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
ジオン公国を語る会 ジオンの希望さん

Comments

JamesHox@ Что такое ZennoPoster? НУЖЕН ПРОГОН Зеннопостером и Олсабмитте…
Jeffreyatorn@ Преимущества раковины из натурального камня Все знают, что натуральные природные м…
Marvinchuby@ Последние новости шопинга здесь Последние новости шопинга здесь [url= <…
Charlespef@ Последние новости здоровья здесь Последние новости здоровья здесь [url= …
TimothyErype@ Последние новости Томской области здесь Последние новости Томской области здесь…
Justinwarie@ Самые свежие программы здесь Самые свежие программы здесь [url= <sma…
Martinbex@ Последние новости политики здесь Последние новости политики здесь [url= …
GeraldTaila@ Строительные советы здесь Строительные советы здесь [url= <small>…

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
八神 梓(笑顔)「今週のカブトは」
翔兄「怪我から復帰、お帰り♪ウカワームこと怜じゃなくて麗奈さんと」
玲 怜奈(怒)「なにッ?」
翔兄「だ、大介と禁断の恋。樹花ちゃんに恋人!?天さんの大勘違い。ラヴァーズ…ミサキーヌと神やんと加賀美の三角関係?。緑の石は時空へのチケット?ひよりとの再会の4本立て!!」
翔兄 ???「ってか、今週のカブトって恋話になってない?」
八神 梓「実際の恋話は大介さんと麗奈さんだけじゃないですか」
vsウカワーム1vsウカワーム2
八神 梓(汗)「ふぇっ!?麗奈さんがサルに!?」
翔兄「とりあえず、店に被害が出ないように表に出てバトルを開始する天さんとウカワームこと麗奈さん」
ハイパーキャストオフザビ子装着
ハイパースティング1ハイパースティング2

翔兄「始めはウカワームに押され気味のカブトだったけど。ハイパーゼクターとパーフェクトゼクターが時空から現れハイパーキャストオフ」
玲 怜奈(汗)「なんかもう…」
翔兄「ザビーゼクターがパーフェクトゼクターに装着」
八神 梓(笑顔)「ザビ~パワ~、ハイパ~スティングっ♪」
翔兄 ???「…牙突零式かい」
天さんの勘違いorz1天さんの勘違いorz2
翔兄 ???「なんたるっちゃ!?あの天さんの取り乱し方は…」
玲 怜奈(汗)「樹花さんじゃないけど。好きな人が出来たって言った瞬間、天道さんお茶碗が手から落ち…」
八神 梓(?)「うな垂れていましたね」
玲 怜奈(汗)「家に連れてきなさいだし」
翔兄「『樹花と付き合いたかったらこの俺を倒してから』とか言ったりして…」
八神 梓(汗)「もし樹花さんでそれならひよりさんの時はもっと酷くなりますよ」
地獄の兄弟
八神 梓(?)「きょうだいら~めん?」
翔兄「食べてみて~、あのカップ麺」
玲 怜奈(汗)八神 梓(汗)『はぃぃぃ!?/ふぇっ!?』
翔兄 ???「けど、あれだよな。矢(さ)車さん闇の住人…光を掴むなって言っておきながら次の話で麗奈に惚れるだろ。駄目じゃん」
カブトvsドレイク…愛の戦い1カブトvsドレイク…愛の戦い2
翔兄「ワームの時の記憶を失ったウカワームこと麗奈さんと一緒にサルに現れた大介…」
八神 梓(汗)「一番連れて来てはいけない所に連れて来てしまいましたね」
翔兄「殺る気満々だね天さんは」
玲 怜奈「大介さんも麗奈さんに襲われた時の事を思い出して…」
玲 怜奈(笑顔)「だけど好きになった女性を護る為にカブトに変身した天道さんに挑むのよね」
翔兄「ゴン補正の時より明らかに強くないかドレイク?」
玲 怜奈(笑顔)「麗奈さんの為によ」
翔兄 ???「麗奈補正ドレイクか」
パーフェクトゼクター1パーフェクトゼクター2
マキシマムハイパータイフーンハイパークロックアップ

八神 梓「今回2度目のパーフェクトゼクター‥」
八神 梓(笑顔)「オールゼクターコンバインっ♪マキシマムハイパ~タイフ~ンっ♪」」
翔兄「また強制的に変身解除って。ドレイクはサブストワームと戦っている最中だろ…。それにパーフェクトモードにしなくても絶対いいだろ」
黒カブト1黒カブト2
翔兄「あの緑の石がひよりのいる時空へ飛ぶキーパーツだったのか?それとも偶然?」
八神 梓(?)「でも、あの石はひよりさんが持っていた緑の石なのかな?」
翔兄 ???「えっ…そこまで深読みするの?」
玲 怜奈(笑顔)「でも、ひよりさんに再会できたじゃない」
翔兄「一緒に鉄仮面の天さんもいたけどな」
玲 怜奈「黒いカブトゼクターに黒色のカブト」
翔兄「黒カブト…。次の話でカブトvs黒カブトの対決か」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2006 03:10:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.