
「過去の痛みと譲れないプライドと失敗と…躓いてしまった小さな翼たちは。だけどちゃんと、自分で立ち上がった。見守ってるから、失敗や迷いも全部。明日に繋げていけるように」

「躓きも後悔もいつか宝物に出来るように。全力で進んでいく毎日に時々は、安らぎを。たまにはのんびり一休み…」

「魔法少女リリカルなのは StrikerS 第10話
機動六課のある休日(前編)」

「スバル、ティア、キャロ、エリオ達のまったりとした休日から一転してついにオレンジじゃなくてレリック事件も本格的に動き出すんだけど…」

「色々とフラグがたったりエリオとキャロのデートがなんとも微笑ましかったよな」

「2人はこなすだけで精一杯だったけどね」

「…それがまたなんともいいんだよ」

「ティアもヴァイスからバイクを借りてスバルを後ろに乗せて街へ遊びに」

「あんなに積まれたアイス…食べたいわね」

「アイスはいいからアイスは」

「…なによっ」

「俺的にはスバルのコレだろやっぱり…」

「ぶ―――っ」

「寝てるティアへのセクハラ全力全開!!はやての後継者に相応しい乳揉み具合で」

「ちょっと…」

「それと改めて見るけどスバルとティアも百合とSM具合満点だよな」


『・・・・・・・・』

「オレンジ・スカリエッティ側も新キャラのノーヴェが出てきたり。レリックを引きずるアリサ似の謎の少女。物語はどう動いていくのかな」

「後編では。はやても出撃するしな」

「そうそうリィンのメンテはGJ…今回のサービスシーンだったね」

「………」

「…それになのはやフェイトのデバイスリミッターも徐々に解除されていき…レイジングハートのエクセリオンモード似のエクシードモードにバルディッシュのザンバーモードの登場も近いかな?」


「やっちゃったZE」

「こ、これはさすがに」

「もうツッコむのは疲れたわよ」
→今週は遊戯王と舞-HiMEのコラボネタのなのはでしたw