011901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくさんパパの3人兄妹子育て日記

たくさんパパの3人兄妹子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくさんパパ

たくさんパパ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.25
XML
カテゴリ:絵本
☆ブログに遊びにきていただきありがとうございます☆

こんにちは!

今回紹介するのは~みんな うんち~です 


対象年齢は3歳~です
(わが家の子供たちの興味基準です)

こどもって、「うんち」というワードで限りなく笑ってられますよね。
「うんち、おなら、おしっこ」これだけでじゅうぶん。
やっぱり「うんち」最強です。
かなり興味をもって読んでくれます。

色々な動物のうんち。
うんちの仕方。
うんちの片付け。

動物に興味がる子も、トイレトレーニングをしよっかなって子にも
おすすめです。

冬は中々トイレトレーニングが進まず、もうすぐ3歳の次女は まだ
オムツのまんまです。
3人目ともなると、のんびりしちゃってます。


アンパンマン 3WAY補助便座 おしゃべり・メロディ付き 317314【アガツマ】補助便座 トイレトレーニング

アンパンマン シール げんき100ばい よくできましたシール ... ご褒美/ごほうび/ステップアップシール/トイレ - メール便対象

アンパンマン 6重層トレーニングパンツ 2枚組 【1点までメール便OK】 防水加工 トレパン 6層 2P トイレトレーニング おむつはずし おねしょ対策 インナー パンツ ベビー用品 ギフト お誕生日 プレゼント(IA5748 IA5766 na168083)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.25 10:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.