160934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Have A Nice Day*

Have A Nice Day*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Masa'

Masa'

Favorite Blog

Lapis lazuli 果汁紅茶さん
侍 魂 黒鎌紅麗さん
STRIKER! 雷光一閃さん
僕の日記 カズくん131さん
E.M.P.E.R.O.R 峻三郎さん
2009.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新型iPod、相棒に先を越されましたひらめき(笑)

すげぇ羨ましいきらきら

ビデオやビデオカメラよりも、何よりもラジオが聴きたい月

深夜ラジオは洋楽やってる番組が多いから、ロックやジャズを聴きながら床に就く月

粋でちっぽけな野望っす(笑)

俺の通ってる学校は10月から私服にChangeになります。

とりあえず俺は、ロックTシャツを集めるぞ上向き矢印

Nirvana



Michael Jacson



The Rolling stones



Led Zeppelin



Metallica



Kurt Cobain



Kissみたいな(笑)

特にマイケルジャクソンとニルヴァーナには力を入れよう上向き矢印

目標成立グッドきらきら

そして今日の放課後、405で友人に前髪切ってもらいましたひらめき

Good-Bye M字バングぱー

時間あるときにでも黒染めしようひらめき

それよりも、琴似のらっきょ楽しみだ上向き矢印きらきら

ルビーザーズデイきらきら


The saying

女は素晴らしい楽器である。 恋がその弓で、男がその演奏者である。

by スケンダール


Peace










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 23:57:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X