160931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Have A Nice Day*

Have A Nice Day*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Masa'

Masa'

Favorite Blog

Lapis lazuli 果汁紅茶さん
侍 魂 黒鎌紅麗さん
STRIKER! 雷光一閃さん
僕の日記 カズくん131さん
E.M.P.E.R.O.R 峻三郎さん
2009.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日中は古き良き相棒とともに街へ!

ようやと、お目当ての黒インクをGetグッド

これでバンバン印刷できる~上向き矢印上向き矢印

それにしても流石のヒューレット・パッカードひらめき

良い製品には、良いものをですかひらめき

少量な割に、なかなか値段が張ってますb

バンッバンップリントしたいけど、用途の目的を考えて無駄にしないように!

駅の中の某大型レコードショップDVD

先ず安さに驚いたひらめき

あれもこれも、目に飛び込んでくるばかりの稀少なレコードDVD

加えて、一つのアーティストでも半端ない種類の在庫数ひらめき

滅茶苦茶お得な輸入盤ばかりが、眼中に入ってくる(笑)

インク手に入れて、その後のアフタープランはきっちり考えてたのに、右見て左見てを繰り返して、真正面を見ることができんかった(笑)

いわゆる、はよう帰って勉強しろコンニャローパンチ!!ってことだ。

よし、K-1終わったらテレビも消す!

PCもシャットダウン!

iPodだけはON!(笑)

静寂の世界ってのが、どうも苦手で、

夜は賑やかな方が良いっスグッド

朝は静かな方が良いっスね晴れ(笑)

今夜は静寂な割に、最高にコーヒーが美味い夜ですコーヒー月

集中



The saying


誰にだって成功できる。

成功は環境や教育とは無関係。

”自分に何かが出来る”と信じることだ。

人の言うことは気にするな。「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」

こんなくだらない感情のために、どれだけの人はやりたいこともできずに

死んでいくんだろう

by ジョン・レノン

Peace









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.26 21:40:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X