160933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Have A Nice Day*

Have A Nice Day*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Masa'

Masa'

Favorite Blog

Lapis lazuli 果汁紅茶さん
侍 魂 黒鎌紅麗さん
STRIKER! 雷光一閃さん
僕の日記 カズくん131さん
E.M.P.E.R.O.R 峻三郎さん
2009.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ではなく昔からずっと、SPEEDの島袋寛子さんの歌声が好きださくら

今まで何故CD買わなかったんだろう?(笑)

ソロのベスト今すごい聴いてます上向き矢印

友達からSuperflyのCDも借りて、iTunesにインポートしまくりグッド

邦楽も少しずつ増えてますひらめき

iPodも四台目突入!新型の16GBカメラ付きにChange上向き矢印上向き矢印

ジーナス機能をようやと持ち歩けるようになり、最高っすグッドきらきら

RockのMixが多すぎてちょいまいった(笑)

放課後晴れ

学校を終えてから友達と街で買い物した後に、古き良き友人と弟と会って飯食ってきたひらめき

マジスパ行こうと計画してたんだけど、中身まで確認とってなくて、東西線乗る前に定休日だって解りました(笑)

事前にしっかり!だパンチひらめき

久々に今日は自分の時間を有意義に費やせたb

明日の予定は、某美容学校のHairショーを見てきます目

そして、土日を挟んで月曜日は就職の面接ひらめき

飾り言葉はいらん! 素直にいこうグッド上向き矢印

必ずこっちのほうが上手く伝わるさb

華の金曜日をより豪華にすんぞ上向き矢印上向き矢印


The saying

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

by ホイットマン

Peace





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 23:58:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X