160928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Have A Nice Day*

Have A Nice Day*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Masa'

Masa'

Favorite Blog

Lapis lazuli 果汁紅茶さん
侍 魂 黒鎌紅麗さん
STRIKER! 雷光一閃さん
僕の日記 カズくん131さん
E.M.P.E.R.O.R 峻三郎さん
2009.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我らの青春四つ葉THE,バレーボール!

今日は待ちに待ったブラジル戦!!きらきら

一番の目的はジバとダンテのプレイスタイルを観る事なんだけれど、ダンテの姿が無い?!

歳食っちまって引退でもしたのだろうか(・∀・)??
それはさておき、

相変わらずジバのバックからの攻撃はおっかねぇ
バックからスパイク打って、幅3メートルのアタックラインの前にボールが落ちるって、どんだけ手首反してボール打ってんだ?

ブラジルが強豪というか、ジバ1人が完全に鳥人化しているきらきら

あいつはいつしか空を飛ぶ気がする飛行機

俺ももっと真面目にやってりゃよかったパンチ(笑)

なぁ、木暮氏バイバイ(笑)

さて、結局三月までお世話になることになりました(笑)

あと4ヶ月よろしく音符きらきら

PEACE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 22:08:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X