160925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Have A Nice Day*

Have A Nice Day*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Masa'

Masa'

Favorite Blog

Lapis lazuli 果汁紅茶さん
侍 魂 黒鎌紅麗さん
STRIKER! 雷光一閃さん
僕の日記 カズくん131さん
E.M.P.E.R.O.R 峻三郎さん
2010.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人といつもお世話になっているサロンに行って、国試に合わせていざ散髪はさみ上向き矢印上向き矢印ひらめき

就職先も決まって、そこの職場でカットモデルになればいいものの、つい顔合わせしたくなる、職場にはない癒しの空間に俺は惹き付けられます花

膨らむサイドに人生初ひらめきアイパー掛けていただいて、モルトベーネの新しいNEWベースオイルも買って、ピンからキリまでお世話様っすぺろり上向き矢印上向き矢印

黒染めも大分明るくなってきたし、また染め直して整えなきゃアカンひらめき

働いたら職場でお世話になって、今まで施術してくれたサロンとは疎遠になってしまうけれど、あと二ヶ月の間にもう一度だけでも俺の頭整えて欲しいな花

ハチ張ってる絶壁ヘッド野郎だけど、本気で考えて本気で施術してくれる熱いサロンです花

自ら疎遠になってくって、なんかすげぇ虚しさってか淋しさってか、色んな想いは集い飛び交うけど、これもこれからの糧になってくんだろうなさくら

これからはポジティブ野郎で、モチベーションも上げてかないと調子狂うばかりか、何もできない気ぃすんぞパンチ

今の課題はただ一つ、

国試に受かるパンチ!

シンプルでも馬鹿デカイ課題だ上向き矢印上向き矢印

いざ、ゆこう(・∀・)ノ

自分だけではなく、

誰かの為に花

PEACE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.21 00:44:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X