085739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ~山形憩いの広場~

 ~山形憩いの広場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょこらっち

しょこらっち

Category

Favorite Blog

改・にくきゅ~が~… 最上川 梶子さん
HUMI’s ROOM ふみつきさん
チャピと虎とつきな… ぱみゅぱみさん
どこのツボ ♪♪sakuraさん
楽天山形人 +α でっかいパパさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005年10月17日
XML
カテゴリ:フリーマーケット
みんなはどこに行ったのかな?
天気がよくなってよかったね。私は東根のフリマに行ってきました。
かなりの出店数に大満足^^安く手放してくれたお母さん方、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今回は子供服をだいぶ仕入れてきました。それも、かなり安く買うことが出来たので嬉しい限りです。
浮いたお金で、会場内で似顔絵を描いていたおじさんに娘の顔を描いてもらいました。
特徴をつかむのがうまいですね~。うちの娘はなんの変哲もない、ふつーの顔なのですが、とても素敵に仕上がりました。

この次の日曜日は天童わくわくランド広場フリマに出没予定です。

それが終わったら、この前に早めに撮ってきた七五三の写真をとりに行ってきます。すごい素敵にとってきたんですよん♪(親ばか^^)
出来たら披露しますね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月17日 09時37分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[フリーマーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X