025498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2006年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はパパの実家から翔君に五月人形が届きました。。

私の実家が買うって言ってたのに勝手にもう買う段取り付けちゃってて

今日送られて来ました・・・。

はっきり言ってパパの実家と私の実家は仲悪いです。。訳はパパの実家は

マンション住まい。。私の実家は一軒家の二階建て。。しかも私の実家の方

が近いので、(私の実家は来るまで15分。パパの実家は車で4時間)

結婚して私の実家の方が何かと行き来があるため、パパの両親は「養子に

やったんじゃない!!」と怒っているのです・・・。

別に私の実家で住むともそんな話は一切ありません。。勝手に被害妄想

しちゃってるのです。。

なので会ってもパパの両親は挨拶一つありません。。出産で入院している

時も初めて会う私の姉、親戚にも挨拶はなく、出産して気分が滅入っている

時に、私は姉、両親から色々文句を言われました。。毎日毎日辛くて泣いて

ばかりいました。。泣き笑いパパの両親に「私の姉も来ていた

んですが・・・。」と言うと「あらそうなの?・気付かなかったわ(笑)」

と・・・。実際姉達は目の前に居ました。。それ以来、私はパパの実家には

翔太の一日の様子の写メも一切送らなくなりました。。

自分勝手でこっちの事お構いなしだし。。

出産前にパパの両親と食事に行ったんですが、義父に「好きなもの食べなさ

い」と言われメニュー見ていると、義父が1~2分後「じゃあみんな同じの

でこれでいいね。。決まりね!」ってメニュー決められてしまったり。。

何かと目に余る事が多いので今回の五月人形は有難迷惑でした。。

決して言えないけど。。

なので実家には鯉のぼりをお願いしました。。

姉の所は嫁姑関係ものすごくいいので、私もそんな感じ憧れていたんですが

何だか夢が壊れたというか何と言うか・・・。

実際会うと良い嫁を演じていますが、心の中では「早く時間過ぎろ」としか

思ってません!!

はっきり言って翔君を抱っこさせるのもすっごく嫌です!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 15時30分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X