025047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2006年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さっき、パパとサティに行ったら、親の居ない子供が遊んでいて、私達はす隅っこで遊んでいると

その子が来て翔太に向かって、いきなり「お前不細工。。」って何度も何度も言ってました。

無視していると、「このひと超不細工じゃねぇ。。」って言ってきました。

さすがにムカついて、親の居ない事に対しても店側に言うと、親登場!!一部始終を親に

言うと、「子供の言った不細工は挨拶だからいちいち文句言うなよ!」っと言われました。

なので、「そんな事言うと子供がどう思うと思うんですかね??」っと言うと、「そんな赤ん坊に

不細工なんて言葉が分かるかよ!!」って言ってきました!!!私が「言葉のわからなかったら

何言っても許されるんですか??」って言うと、「幼稚園でも流行ってる挨拶なんだから良いじゃ

ねーかよ!!」っと・・・。子供に謝らそうともしないので、「謝る事も出来ないんですか??」と

言うと、一応謝らしては来たけど最後に、「これでいいんでしょ??」って。。

子も子なら親も親って感じでした!!

私が保護者同伴って書いてあるのに居なかった事を言うと、「ここにはちゃんと警備の人が

付いてるからいちいち親が居なくてもいい。」っと言っていました。。私が「警備の人が見てたって

自分の子を一部始終見てるわけじゃないから恐いですよね??」というと、「俺らはこの人達を

信じてるから居なくてもいいんだ」って言っていました。。

「こんな言ってはいけない事を言うような子を親が見てないというのはどうなんでしょうね??」

というと「この子らにとっては挨拶なんだから関係ない。。」っと言われました。そしてしまいには

今にも殴りかかって来そうな位睨み付けられ、私達はもうこの人に何言ってもムダ!!っと

思い帰りました。。けどこんな事初めてだし、こんな人はいつも私達が遊ぶところに居る事自体

嫌になりもう行く気もなくなりました。。そしてこれは個人的な事ですが、しばらく外に出るのを

止めようかと・・・・。翔君は可哀そうかも知れないけど、私自身今回の事で精神的にダメージ

が大きいので外に出るのが恐いんです。。それ以来涙が止まらずずっと泣き続けています。

しばらくここにも来ないかも知れませんが、またほとぼりが冷めたら来ようと思いますので

それまでお休みします。。ごめんなさい・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 18時58分29秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.