025495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2006年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近とってもお腹が緩いんです(泣)妊娠すると便秘になるって聞くのに(翔君の時が

酷い便秘だった。)なのに今回はめちゃくちゃ緩いです。。

何でなんでしょうねぇ・・・・・。28日までまだあるけど、次の検診の時に先生に相談しようかと。

それから、食べ物の好みもかなり変わりました。。すっぱいものが食べたかったり、今まで

好まなかった物が食べたくて、パパにも「えーー??何でこれなん。。。」って言われるくらい。

あと、飲み物も変わりました。前はお茶があれば満足だったのに、今は、ポカリとかアクエリアス

とか、スポーツドリンクばかり飲んでます。。

食べる事なんかは前に比べて減りました。。悪阻効果ってすごい。。

ご飯翔君より少ないんですよ(笑)頑張っても無理!!昨日は頑張ったら吐いちゃいました。

翔君の時より全然違いますよ。。翔君の時は食べ悪阻だったから常に何か食べてないと

気持ち悪かったのに今回は食べ物を見たくない。。多少は食べれるけど、あるから食べよう

見たいな・・・。好んでは食べなくなりました。。

それから翔君がお昼寝の時は常に寝てます。お昼に近いくらい(10時半とか)だと、パパが

帰って来て気付かなかったらいけないから起きてるんですけどね。。今もそうですが・・・。

最近翔君午前午後2回昼寝してくれるから助かってます。。

翔君は最近特に甘えん坊になった気がします。。

誕生日に実家からボールハウスを貰ったんだけど、一緒に入らないと泣くんです。。

あと、どこに行くのも抱っこして行かないと泣く、そして着いて来る。。今までは泣いても着いて来ても

ある程度泣けば後は自分で遊んでいたのに今がそれが出来ない。。

テレビ見るのもママの膝の上だし。。

こんなに甘えん坊だったっけ??ってくらい。。

1歳になったから自我が芽生え始めたのもあるんだろうけど、それにしても自分の時間がない。。

何にも出来ないから翔君が昼寝した後、少しだけPC開いて自分の時間作ってます。。

その時間だって、15分くらいなもんかしら・・・。私も最近物凄く眠いから寝る間も惜しんで

PCは出来ないから最近、ほとんど読み逃げしてます。。。(本当にごめんなさい・・・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 11時13分37秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X