263574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生、保険と一緒

一生、保険と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

2007.11.10
XML
カテゴリ:サラリーマン

土曜日の夜は時間通り消化できる。レストラン街のお客は早く帰るし従業員もあまり残業はしない。

午前2時には仮眠に入れる。早朝は5時前から納品業者が入店を待ってる。シャッターを開けるのは5時半。

そこから6時までの30分、車両の誘導、出入り管理等行う。6時前には日勤者が御出勤。バトンタッチである。

そんな早朝の清々しい空気が好きだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 18:42:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X