263571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生、保険と一緒

一生、保険と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

2009.08.23
XML
カテゴリ:生命保険



トップニュースと言っても、ノリピーでも学でもない。私事である。

久々のシングルヒットと言っても過言ではない。

何の業界の話かと言うと、生命保険業界である。契約が低迷していた昨今、思わぬ見込み客が登場した。

彼女は中学時代の同級生。御主人は高専時代野球部の後輩。彼のお兄さんは私と同年代。色んな関係が有る。生命保険業に飛び込んでから真っ先に挨拶に行った私だった。当時は雑談程度しか出来なかった。時折保険の話題になった時、参考程度に見積りを提出させてもらった。その後のアクションは何時もなしのつぶて。

代理店を開業した当時も挨拶に行った。知名度が高い保険会社なので良く覚えてもらっていて、がん保険なら・・・アフラック、どうせ入るなら私の代理店でと態々足を運んでくれた。その翌日が契約日。

良く知ってる方だから余計な事は考えない事にした。

結構な年なので保険料も馬鹿にならない。今後も医療・死亡保障と順次考えて頂ける。更には御主人や娘さんの保障まで・・・

アフラックの輪が広がると良い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 16:43:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X