ホンダ アクティトラック型式 GBD-HA7 型式「HA7」 写真の車を使っています
ホンダ アクティトラック型式 GBD-HA7 型式「HA7」ホンダ アクティトラック型式 GBD-HA7 型式はトラックの2WDが「HA6」、トラックの4WDが「HA7」ホンダ アクティトラックSDX 4WD軽トラック5速マニュアル(アルミホイール パワーステアリング CD)本体価格17万円(消費税込) (リ済別) 支払総額24.8万円。(諸費用込)。年式 走行距離 修復歴 車検 2001年 3.0万km なし 車検整備付。0078-6046-454508。くるま工房aim 代表矢崎幸治 さま。〒391-0013 長野県茅野市宮川2768-1。電話0266-73-6310。0078-6046-454508。kurumakoubou-aim@sa2.so-net.ne.jp。アクティートラックHA7仕様ホンダ アクティトラック型式 GBD-HA7のホイールベースは2.420mm。であり、前輪を前に出しているために2.420mmという長いホイールベースになっている。長いホイールベースは高速安定性に寄与するかわりに、回転半径が大きくなる。最終型のホンダ アクティトラックはホイールベースを短くしている。ホンダ アクティトラック型式は GBD-HA7電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)。ホンダ アクティトラック型式 GBD-HA7の660 SDX 4WD(型式GBD-HA7)の仕様は、5速マニュアル。全長(m)/全幅(m)/全高(m)3.395/1.475/1.745。ホイールベース(m)2.420。トレッド(m)前/後1.295/1.310。最低地上高(m)0.190。ホンダ アクティトラック型式 GBD-HA7のエンジン型式E07Z。エンジン種類。シリンダー数及び配置 水冷直列。3気筒横置。弁機構 SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2。総排気量(cm3)656。内径×行程(mm)66.0×64.0。圧縮比10.5。燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)。使用燃料種類 無鉛レギュラーガソリン。燃料タンク容量(L)37。ホンダ アクティトラック 660 SDX 4WDはフルタイム四駆なのか ホンダが採用している「アルタイム4WD」の実力はどの程度のものか。前輪が空回り ホンダが採用している「リアルタイム4WD」の実力はどの程度のものか。前輪が空回りしてから4駆になる。4駆になるまでのタイムラグとかあるのか。 「別に問題ない」という人と「滑る」という人と平行線。確かにデュアルポンプ式をはじめ「スタンバイ式」を強調しているのは前輪がちょっと空転してから4駆になるが、FFでスタックするところを何事もないように通過するので「これで充分」。燃費も2WDとの差が少ない。スタッドレスタイヤの性能に依拠する。軽は普通のビスカスカップリング式で、最初からイニシャルトルクがかかっているのかタイムラグは感じない。秋田の田沢湖付近とか、昨冬豪雪で閉ざされたとニュースで話題になった新潟・長野県境の117号線沿いあたりの軽トラ/バンは、アクティが多い。前後重量バランスと最低地上高で強いからだろう。 タイムラグはある。前輪が空転し始めてちょっと遅れて後ろから着いて来る。発進時の安定性は良くなる。タイトコーナーでアクセルをラフに開けるとフロントが先に逃げてからリアが振られる感じ。低速なら問題はない。実用4駆としてこんなものだ。直結のように頑固に直進するようなものではない。 実際の所結構雪道走ってるけど切り替わるって感じはない。雪の積もった急な坂でも登れるし、1速もあるので下りでも苦労しない。充分使える。 リアルタイム4WDのアクティをは雪上ではかなり良い。アクティは後輪駆動ベースだが、雪の上でも後輪が滑ったら前輪も駆動する、感じではなくて前輪も後輪もほぼ同じタイミングで駆するる。ダートとか、ぬかるみでの効きはフルタイムやパートタイム4WDに比べると弱いという声はあることはある。HONDAホームページに記載のアクティトラック 6602015年3月発表 2021年4月終了モデル。この情報は2021年4月現在のものです。走行性能 安定感があり、機敏で力強い走り。Photo : SDX〈ガードパイプ付鳥居〉(4WD) ボディーカラーはタフタホワイト。空荷時も安定感があって、静かな走り。Honda独自のミッドシップ・リアドライブ方式。エンジンを前後の車軸の間に置くHonda独自のMR(ミッドシップ・リアドライブ)方式。空荷時でも駆動輪である後輪にしっかりと荷重がかかるので、安定した走りを実現すると同時に、エンジンとキャビンが離れているため、室内の静粛性にも貢献。4WDとの相性も抜群です。荷物積載時も安定した走りが魅力の専用サスペンションセッティング。荷物の量や重さで荷重バランスが変わっても、高い走行安定性を確保。高い路面追従性と快適な乗り心地も実現しています。●マクファーソン式フロントサスペンション●ド・ディオン式リアサスペンションミカン畑など急勾配での段差で、車体底面をこすりにくいから安心。ショートホイールベースあぜ道と田畑間の大きな 段差や、デコボコ道でも余裕の最低地上高。せまいカーブや駐車・Uターンなどで切り返しが少なくてすむ小回りのよさ。荷物満載時も力強く走るHYPER 12-VALVEエンジン。荷物を満載にしてもデコボコ道や幹線道路も快走。 静粛性の高さも自慢です。【最高出力】33kW[45PS]/5,500rpm【最大トルク】59N・m[6.0kgf・m]/5,000rpm山道・ぬかるみ・雪道も頼もしく走破。突然の路面変化にも安心。通常はほぼ2WD(後輪駆動)状態で走行。滑りやすい路面になると自動的に4WDに切り換わり力強く走ります。リアルタイム4WDタイプ別設定田畑にとくに強い農用4WD「ATTACK」。ぬかるみからの脱出や急坂道での発進もスムーズ。超低速のギアにより、トルクを増大させ、悪路走破性や登坂性をアップ。歩くような速度での走行も可能です。ウルトラロー/ウルトラリバース・ギアタイプ別設定ぬかるみなどでスタックした際の脱出を容易に。ぬかるみや雪道、砂地などで車輪が空転して動けなくなった時、デフロックスイッチをONにすると、駆動力を左右の後輪に等しく伝え、脱出しやすくします。(ウルトラロー/ウルトラリバース・ギア使用時のみ作動します。)リアデフロック(デフロック式差動制限装置)タイプ別設定アクティのカタログによると、「ビスカス・カップリング搭載リアルタイム4WD。面倒な2WD⇔4WDの切り替え操作が、全く不要。しかも登り坂、雪道、泥道など、刻々と変化する路面状況をクルマが判断し、駆動力を前・後輪にベスト配分」。(アクティバンのカタログより)リアルタイム4WDにとって重要なビスカス・カップリング。前・後輪の駆動を自動で配分し、前・後輪の回転差も調整するとのこと。便利な反面・・・、パートタイム式のように前・後輪は直結しないため「オフロードに弱い」と言われます。しかし、林道で師匠たちのアクティについていけなかった森さん(スクラムバン・パートタイム式)「リアルタイム4WD、強いやん!」しかも、師匠のグレードは「SDX」、最強グレードは「ATTACK」。(4代目最終型アクティトラックカタログより)杉山さんのジムニー(デフロック無し)林さんのキャリイ(LSD付き)とも互角に戦えます。農(林)道のフェラーリ。フェラーリと同じMR(リアミッドシップエンジン+後輪駆動)のアクティ。(4代目最終型アクティトラックカタログより)とりわけ昭和の4WD軽トラの中で、アクティの走行性能は突出していました。農道のフェラーリですからね。悪路も高速走行もこなし、軽積載(空荷)でも重積載でも安定走行。軽トラの二刀流、オールラウンダーです。昭和の軽トラは楽しいけど電子制御に変わる前のキャブレター車は、気持ちよく走ります。トータルバランスに優れたアクティは、軽快で快適な走りです。ただ、快適=楽しいとは限りません。キャリイやジムニーは、快適とは程遠いけど運転は楽しいです。アクティはキャブ車でありながら、エンジン始動もスムーズ。アイドリングもすぐに安定します。キャリイやジムニーとは大違い。製造からかなり時間が経過し、20万キロオーバーとなれば不具合が。ブレーキの固着やオルタネーター、イグニッションスイッチの故障など。アクティの三代目と四代目1999年(平成11年)にセミキャブボディーになり(3代目)2009年(平成21年)に2代目と同じフルキャブボディーに戻ります(4代目)5代目アクティ誕生はならず、2021年4月に生産終了。最後までリアルタイム式が貫かれた。だれでも乗れる4WD、何もせずにあらゆる路面に対応できるリアルタイム4WD。アクティのカタログによると、「ビスカス・カップリング搭載リアルタイム4WD。面倒な2WD⇔4WDの切り替え操作が、全く不要。登り坂、雪道、泥道など、刻々と変化する路面状況をクルマが判断し、駆動力を前・後輪にベスト配分」【アクティトラック 1999年式モデル 660 SDX 4WD スペック詳細】新車価格79.2万円~108.1万円。最新モデル(2代目)1999/05/01~基本情報 外寸 内寸 エンジン・ミッション・ブレーキ エクステリア インテリア 装備 タイヤ・足回り 色基本情報新車価格89.5万円発売日2000年2月1日型式GD-HA7駆動方式4WDボディタイプ トラックハンドル位置 右ハンドル乗車定員 2人ドア数 2枚シート列数 1列車両重量 830kgナンバー区分 5JC08モード燃費-km/L 10・15モード燃費 16.2 km/L外寸全長3395mm全幅1475mm全高1745mmホイールベース2420mm最低地上高190mmエンジン・ミッション・ブレーキ排気量656 cc最高出力/回転数34 kW (46 PS) / 5500 rpm最大トルク/回転数59 N・m (6.00 Kgf・m) / 5000 rpmエンジン型式E07Zエンジン区分ガソリンエンジン種類 直列 3気筒 SOHC燃料 レギュラー燃料供給装置 電子制御式燃料タンク容量 37Lミッション フロア 5 MTブレーキ(前)ディスク式ブレーキ(後)ドラム式エクステリア UVカットガラススピーカー数 標準 1タイヤ・足回りタイヤサイズ(前)145R12-8PRLTタイヤサイズ(後)145R12-8PRLTギア方式パワーアシスト付ラック & ピニオン式パワーステアリング 標準サスペンション(前)ストラット式サスペンション(後)ド・ディオン式最小回転半径 4.6(m)ホンダ アクティトラック 660 SDX 4WD エアバッグ/パワーステアリング/4WDの中古車詳細情報(山梨県・ビッグモーター 甲府店店)カーセンサー中古車情報は、「カーセンサー」から情報提供を受けています。情報提供日: 2022/09/02ホンダ アクティトラック 660 SDX 4WD エアバッグ/パワーステアリング/4WDホンダ アクティトラックは、2001年式、走行距離が15,000km、オプションとしては、パワーステアリング、運転席エアバッグがあり、本体価格29万円で、口コミ件数は1件で総合評価は4.0点となっております。詳しくはこちらをご確認ください。本体価格(税込)29.9万円 乗出し価格410,674円年式 2001年(平成13年)走行距離 15,000km車検 2023年03月修復歴 なし販売店地域 山梨県EXリセールスコア:S弊社独自のスコア算出を元にしております。2022/09時点のスコアになります。ホンダ アクティトラックは、2001年式、走行距離が15,000km、オプションとしては、パワーステアリング、運転席エアバッグがあり、本体価格29万円で、口コミ件数は1件で総合評価は4.0点となっております。詳しくはこちらをご確認ください。ホンダ アクティトラックSDX 4WD軽トラック5速マニュアル(アルミホイール パワーステアリング CD)本体価格17万円(消費税込) (リ済別)支払総額24.8万円(諸費用込)年式 走行距離 修復歴 車検2001年 3.0万km なし 車検整備付0078-6046-454508くるま工房aim 代表矢崎幸治 さま〒391-0013 長野県茅野市宮川2768-1電話0266-73-63100078-6046-454508kurumakoubou-aim@sa2.so-net.ne.jp2022/05/19購入したクルマスズキ ジムニー総合評価5.0点お問い合わせ 5.0オススメ度 5.0説明のわかりやすさ 5.0納車までの対応 5.0県外からでしたが、お問い合わせから納車までスムーズに対応して頂きありがとうございました。店長さんの対応も気持ち良く安心してお買い物できました。他の車屋さんよりもコスパの良い在庫が多いと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。くるま工房aim からの回答2022/05/21この度は当店を利用していただきありがとうございました。県外ですがまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。ホンダ アクティトラック SDX 4WD 4駆 エアコン パワステホンダ アクティトラック 万が一の故障に備えるEGS保証もご用意可能です! 全国納車可能!諸費用&陸送費等のお見積りを致しますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい! 弊社にて24ヶ月点検に相当する点検整備を施してからのお渡しとなります。 車両の品質には自信がございます!是非店頭まで現車確認においで下さいませ。良い点だけでなく悪い点も包み隠さずお伝え致します! 店頭に在庫の無い車両や新車でもお取り寄せ可能です! ■この車への「お問合せ」・「無料見積り依頼」、「在庫確認」は、お気軽にどうぞ!■この車両以外にも「車選びドットコム」におすすめの中古車を掲載しております。他の在庫車種、お店へのアクセスは【店舗情報ページ】をご覧ください。本体価格には保険料、税金、登録等に伴う諸費用等は含まれておりませんのでお問合せください。問合わせ・来店の際には「中古車情報サイト(車選びドットコム)を見た」とお伝えください。店頭商談中・売約済の場合もありますので、ご来店の際は事前にお問合せ頂き、該当車両の有無をご確認ください。スタッフ一同、お客様からのお問合せをお待ちしております。続きを読む車両本体価格 (税込 税率10%)53.9万円支払総額 (税込)60.5万円年式 走行 排気量 車検 修復歴2003(H15) 5.1万km650cc 検なし なし車体色 ミッション 乗車定員 法定点検 保証ホワイト MT 2名 定期点検整備無し なし(別途有料保証有)販売店情報N Auto Plan住所: 栃木県佐野市栃本町1510営業時間: 08:00~20:00定休日: 日曜日・祝祭日この販売店の在庫一覧を見るオススメベスト5!オススメNo.1ホンダアクティトラック660 SDX 4WD軽自動車5速MT|ガソリングレーアクティトラック 660 SDX 4WD本体17.0万円総額25.0万円年式 走行距離 排気量 車検 修復歴2001年(平成13年) 8.9万km 660cc 2024年08月 なし新着総額30万円以下車検12ヶ月以上保証あり在庫確認・無料見積お気に入りに追加シャルカルコーポレーション (東京都西多摩郡瑞穂町)オススメNo.2ホンダアクティトラック660 SDX 4WD 走行77000KM 車検整備R6年6月軽自動車5速MT|ガソリンホワイトアクティトラック 660 SDX 4WD 走行77000KM 車検整備R6年6月本体27.8万円総額35.2万円年式 走行距離 排気量 車検 修復歴2001年(平成13年) 7.7万km 660cc 2024年06月 なし8/29 新着総額30万円以下車検12ヶ月以上保証あり在庫確認・無料見積お気に入りに追加4WD・5速MT・エアコン・パワステ・運転席エアバック・荷台作業灯ムラカミカーランド (愛媛県西条市)オススメNo.3ホンダアクティトラック660 SDX 4WD軽自動車5速MT|ガソリンホワイトアクティトラック 660 SDX 4WD本体24.8万円総額32.6万円年式 走行距離 排気量 車検 修復歴2001年(平成13年) 5.3万km 660cc 2023年09月 なし8/31 新着総額30万円以下車検12ヶ月以上保証あり在庫確認・無料見積お気に入りに追加今井自動車サービス (岐阜県加茂郡東白川村)オススメNo.4ホンダアクティトラック660 SDX 4WD エアバッグ/パワーステアリング/4WD軽自動車5速MT|ガソリンタフタホワイトアクティトラック 660 SDX 4WD エアバッグ/パワーステアリング/4WD本体29.9万円 年式 走行距離 排気量 車検 修復歴2001年(平成13年) 1.5万km 660cc 2023年03月 なし9/2 新着総額30万円以下車検12ヶ月以上保証あり在庫確認・無料見積お気に入りに追加納車は最短7日でOK♪待たずにすぐ乗れます!鈑金工場併設!任意保険もお任せあれ! BIG安心サポート加入でオイル交換無料...ビッグモーター 甲府店(山梨県甲府市)オススメNo.5ホンダアクティトラック660 SDX 4WD軽自動車5速MT|ガソリンホワイトアクティトラック 660 SDX 4WD本体22.0万円総額27.0万円年式 走行距離 排気量 車検 修復歴2001年(平成13年) 15.8万km 660cc 2023年05月 あり