140402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~スープラ好きの翔君のページ~

~スープラ好きの翔君のページ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

スープラ好きの翔君

スープラ好きの翔君

2007年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日チャットやるので良かったら来て下さい!!

7時からです!

出来れば宣伝してくれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

―――――――――――――――― 

さて今回は潜水艦です。

まずは日本の伊号潜水艦です!

伊-19乙型
伊-19乙型 posted by (C)スープラ好きの翔君

この潜水艦は、ガダルカナル戦で空母ワスプと駆遂艦1隻を1発で仕留めた

幸運の機ですw


ロサンゼルス級潜水艦ダラス
ロサンゼルス級潜水艦ダラス posted by (C)スープラ好きの翔君

これはソ連の潜水艦が26ノット出した為に作られた、

アメリカの30ノットを越す潜水艦、ロサンゼルス級潜水艦の一つです!

なんだかこの潜水艦然とした塗りわけがすきです^^


Uボート
Uボート posted by (C)スープラ好きの翔君

こちらはドイツの有名な潜水艦、Uボートで、

Uボートといったらこれといわれるモデルです。

なんだか綺麗ですね~

シーウルフ2
シーウルフ2 posted by (C)スープラ好きの翔君 

さて、これはまたアメリカの潜水艦です。

※シーウルフ2となっているのは、間違えて違う型のシーウルフを先に登録した為で、
本当は「シーウルフ」です。

これは先程のロサンゼルス級の後継として、またソ連海軍のアクラ級潜水艦に対抗
する為に作られたモデルです。

当初は29隻作られる予定でしたが、冷戦の終了と、コストのバカ高さにより、

たった3隻しか作られなかったという事です。

 

次は空母に変更してお送りします!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月23日 20時00分18秒
コメント(2) | コメントを書く


Headline News

Favorite Blog

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

マロンキャニオンの… アンタXさん
Infinity Road BLOG りきぽん。さん
さらだぱんの じゆう… さらだぱんさん
ハチロク大好きのHP ハチロク大好き6980さん

Comments

KAISER@ チョロQHG5 チョロQHG5というタイトル出だしてくれな…
ラリー037@ Re:最近の情勢いろいろ&Project_legendストーリー希望(11/14) まあ、こういう形になってしまいましたが…
ロータリーエンジン@ Re:最近の情勢いろいろ&Project_legendストーリー希望 レアメタルは使ってる部分が極少なのだそ…

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X