140394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~スープラ好きの翔君のページ~

~スープラ好きの翔君のページ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

スープラ好きの翔君

スープラ好きの翔君

2007年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は台風の影響でちょっと登校時間が遅くなったので

喜んでいたのですが。

なんと日を同じくして

委員会決め+席替えというなんとも不吉なイベントが。

私は今年度、もう委員会はやらないと決めていましたが、

なんと多い勝ちでみんなグー私パーの大惨敗を喫してしまいまして。

生活委員になっちゃいました。

しかも、席替えでは

1、今までとなんら変わらぬ位置。

2、3回連続の人がいる。

3、2回目の人もいる。

4、隣が異様に五月蝿い。

というもう最悪な席。

というか、隣の人も完全避けモード。

こっちも避けモード。

もう、窓際なのに外見れませんw

もう、最悪ww

また、愚痴日記になってしまった私でした。

では、最後にようつべ動画でも紹介して終わりますね。

 

PS3湾岸ミッドナイト

http://jp.youtube.com/watch?v=fxgHto14RUY  前編

http://jp.youtube.com/watch?v=Epf9FrIqFUI&mode=related&search= 後編

あと、よくわかんないけどなんかのパロディ(クルマ物+?? 

http://jp.youtube.com/watch?v=j0j3aU0MNuo&NR=1

では、おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月07日 23時17分41秒
コメント(5) | コメントを書く


Headline News

Favorite Blog

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

マロンキャニオンの… アンタXさん
Infinity Road BLOG りきぽん。さん
さらだぱんの じゆう… さらだぱんさん
ハチロク大好きのHP ハチロク大好き6980さん

Comments

KAISER@ チョロQHG5 チョロQHG5というタイトル出だしてくれな…
ラリー037@ Re:最近の情勢いろいろ&Project_legendストーリー希望(11/14) まあ、こういう形になってしまいましたが…
ロータリーエンジン@ Re:最近の情勢いろいろ&Project_legendストーリー希望 レアメタルは使ってる部分が極少なのだそ…

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.
X