2605116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『心の病気はどう治… New! babiru_22さん

錚々たる特モン祭り… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2009年01月12日
XML
テーマ:よもやま話(655)
カテゴリ:スポーツ
 広島皆実、やりましたねぇ~。

 悲願の初優勝。

 そして、広島県勢としては、

 両校優勝の山陽以来41大会ぶり。

 単独優勝では修道以来47大会ぶりの優勝!! ヽ(^0^)ノ

 いやぁ~、レベルの高い闘いでした。

 あの、大迫勇也(決勝でも1得点をあげ、10得点の歴代単独最高)

 を擁する鹿児島城西に対して、3対2。

 鹿児島城西のツートップのもう一人、野村章悟にも

 全6試合連続の6得点目を許したけれど、

 平均得点4点以上を誇るチームに対して、鉄壁とも言える守備陣。

 凄かった。

 しかも、後半、2対2の同点にされた直後、

 進学校の文系で1番という(たぶん)、金島悠太のこの試合2得点目、

 準決勝の1点と合わせて3得点目となる、

 まさしく値千金のヘディングで、3対2に。

 そのまま、抑えきっての優勝。

 見応え充分でした。

 高校サッカー、いいですねぇ~。

 鹿児島城西のパスでつなぐサッカーも素晴らしかった。

 若い監督も、見ていて気持ちいいですね。

   ※応援歌の、いきものがかり

    『心の花を咲かせよう』も

    良かったですねぇ。ヽ(^0^)ノ  

 将来のワールドカップも楽しみに。(^ε^)



  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000503-sanspo-socc
  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 17時05分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.