2605108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『心の病気はどう治… New! babiru_22さん

錚々たる特モン祭り… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2009年02月03日
XML
テーマ:よもやま話(655)
カテゴリ:コンピュータ
 Windows 7ね。
 
 早ければ、今年中にも発売かな。

 Windows Vistaの評判が、散々だしね。

 って、使ってますけど。

 けど、思うのは、今のメモリやCPUで、

 昔のOSでソフトを動かせば、超高速になるのではって。

 一太郎にしても、便利にはなったけど、

 早さが一番のような気もするしね。
 
 エクセルにしても、基本は表計算なんだからなぁ。

 2ギガのメモリがあるのに、フリーズするって…。(^^ゞ

 マルチタッチ操作かぁ。

 付箋メモのソフトなんか付けてもらわなくてもいいけど、

 手書きでもOKっていうのが嬉しいかも。

 でもそうなると、タッチスクリーンが必要になるのか。

 う~む。

 他には、ペイントとワードパッドに、

 Office 2007で導入されたリボンインタフェースが採用か。

 でも…。

 そんだけ?

 名前を変えただけで、Vistaの欠陥を直しただけってことは?

 あるある?

 嗚~呼。

 
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000045-zdn_n-sci





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 05時29分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンピュータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.