2604202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『МОСТ 「ソ連」を… New! babiru_22さん

クリエイト城で配置… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2009年07月01日
XML
テーマ:よもやま話(655)
カテゴリ:よもやま
 一方のアホウタロウ。

 あっ、ウルトラマン・タロウじゃないですよ。

 麻生太郎ね。

 有名な渋谷区の豪邸。

 軽井沢の別荘。

 地元福岡は飯塚市の宅地などの不動産。

 預金などは、貸付金1億8200万円。

 えっ?

 ゴルフ会員権は、さすがに7口だって。

 自動車は3台。

 軽自動車は入ってないだろうな。(^0^;)

 美術品は、絵画14点、陶磁器44点。

 おぉ~、これこれ。

 時価ってやつっすね。

 それから、株式は、“株式会社麻生”など約29万株。

 麻生セメントね。

 う~む。

 これが1株いくらか分かんないんだよねぇ。

 資金総額は、4億5547万円だって。

 しかも、総額には夫人ら家族の資産も含めて。

 って。

 おーい。

 お父様が存命中は、専用コックさんに毎晩フルコースの食事を

 作らせてたってウワサの麻生家が?

 やっぱ、株価と美術品だな。

 間違いない。

 嗚~呼。

 昨日、スカイマークの株を1万ちょっとで買ったり、

 ゼンショー(なか卯など)の株を買いましたりした私って…。

 住む世界が違いすぎ。

 そんな人達が誰の為に政治をするってんでしょうねぇ。

 まずは、私財をなげうてよぉ。

 なんてな。

 まぁ少なくとも、累進課税制度を前みたいに戻すことはしないだろうな。

 社会主義みたいな資本主義って良かった気がするんだけどなぁ。

 大金持ちのお坊ちゃま達が政治をしてたら、そんなことは絶対させない

 でしょうねぇ~。

 で、なに?

 最後ッペとして、内閣改造するの?

 追加だけね。

 自分にスリスリしてくる人に報いるため?

 嗚~呼。



     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000008-jij-pol






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 06時43分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[よもやま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.