2604423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『お客さん物語 飲… New! babiru_22さん

スプリングカップは… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2009年09月23日
XML
 ダイエット。

 去年の初夏にウイフィットで1ヶ月で約5キロ。

 8月に入院して、3週間で約5キロ。

 でも、その後の通院もあり、ダイエット休止。

 もうリバウンドはしないと思い、妻の反対を押し切り、

 ベルトを短く切っちゃったのに…。

 今年の1月に旅行先の徳島で献血をした時の数値は、

 まだ非情に良かったんだけど…。

 4月の健康診断では、も一つだったかなぁ。

 で。

 敬老の日特集でやってたのは…。

 高血圧には、塩分を減らすこと。

 塩分を大量に摂ると、血液に水分が取り込まれ、血管が膨れ…。

 なので。

 醤油も減らす。

 う~む。

 今、家族でお気に入りのすき焼き食べ放題。

 割り下だけで、肉を食べるのにはまってるんだけど…。

 身体に悪そうですよねぇ~。

 さぁ、ネットで予約したWii Fit Plus.

10月1日に届くかなぁ。

 そこからリスタートね。 (^ε^)

   
【予約10/01発売】『Wii』Wii Fit Plus-ウィーフィットプラス-  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 09時07分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[節酒&ダイエッターへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.