2604878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

軽めの緑城3つ、超… New! 魔法少女ティカさん

『ようこそ富士山測… New! babiru_22さん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年04月11日
XML
カテゴリ:ホンのできごと
 ♪ひょっこり、ひょうたんじ~ま、ひょっこりひょうたんじ~ま♪

 懐かしいなぁ。

 小っちゃい頃に観た覚えが…。 (^ε^)

 井上ひさしさんが死去。

 でも、「ひょっこりひょうたん島」の…、

 っていうのは、どうなんでしょ。

 まぁ、見出しなので、多くの人が懐かしく思うかもしれないけど…。

 『吉里吉里人』は有名だけど、それだけじゃ、ないしなぁ。

 昔、いろいろ読んだと思うけど…。

  
  

 御冥福をお祈りします。
 
 合掌。<(_ _)>


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000513-san-soci 
   
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 08時08分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.