2604442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『緊立ち 警視庁捜… New! babiru_22さん

スプリングカップは… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年06月27日
XML
カテゴリ:麻雀
 麻雀格闘倶楽部 PSP版 with PS3版 &Wii版

 昨日は、しなかったんですが…。

 梅田のヨドバシカメラ。

 前回あたりからボンちゃんが、WiiとかPS3の体験版を。

 昨日は、戦国BASARA3ってやつを。

  


 さすが、PS3って感じでしたが…。

 Wii版もあるんですね。

 7月29日に発売。

 PS3/Wii用ソフト両方あるんですね。 (^ε^)

 EDテーマ「逆光」を収録したシングルは、8月4日にリリースとか。

 で。

 TOBBYさんとえださん。(^○^)

 えださんは、AOLのイベントですかぁ。

 TOBBYさんの目指すところは…。

 私も早くっていうか、徐々にでも黄龍オーブを増やしたいとは

 思ってるんですが…。

 最近、特にボンちゃんの遊んでコールが…。(^0^;)


  
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000004-lisn-musi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月27日 05時49分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[麻雀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.