2605086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『湖池屋の流儀 老… New! babiru_22さん

錚々たる特モン祭り… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年07月27日
XML
カテゴリ:麻雀
 麻雀格闘倶楽部 PSP版 with PS3版 &Wii版

 TOBBYさん。母校の甲子園出場、おめでとうございます。(^○^)

 それを祝してでもないんですが、昨晩は…。

 ボンちゃんに一度だけと言いながら…。

 最初に×2戦で1位。

 なので、一気に久しぶりの昇級を目指し…。

 次も1位。んが、ガラス珠。

 次も1位。んが、ガラス珠。

 それからが迷走。

 111344113243314143122221。

 ふぅ~。勝率は、3割7分3厘ほどだと思うけど、

 四神指数が下がってしまった。_| ̄|○

 北海道の変な人は、きっちり十級が2つ出てきたり、

 積もり四暗刻69ピン待ち、かすったり。

 山口県の人の時も十級が出たり…。

 ホント、いろいろなドラマがあったけれど、

 ようやく+4個で1090個。

 黄龍Lv67に昇格でぇ~す。(^○^)

 疲れたぁ。
 
 夜中の12時57分でした。_| ̄|○



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000007-isd-game





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 06時20分24秒
コメント(3) | コメントを書く
[麻雀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.