2604972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『わたしたちに翼は… New! babiru_22さん

軽めの緑城3つ、超… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年08月05日
XML
カテゴリ:麻雀
 麻雀格闘倶楽部 PSP版 with PS3版 &Wii版

 昨日は、やりました。

 あっ、近所の日帰り風呂で、生中のメガジョッキと、

 生グレープフルーツ酎ハイを呑んでの帰宅後。

 夕食後ね。 (^ε^)

 途中、パソコンで暑中見舞を作ろうとしているママに

 何度も邪魔をされ…。

 東南南西西北白白っていう絶好の配牌だったはずなのに…。

 画面を見ると、白が1枚切られている。(^0^;)

 っていうのなどもあり、ついに4位になり陥落。

 その後、人間黄龍4人で総取り戦。

 なぜか1位にラス親が鳴いて、その上、暗カンも。

 なので、対面と私がリーチ。

 しかも、私にトップが振り込んでくれて、大逆転。(^○^)

 結局、+2個の1092個に。

 233241位とかで、勝率は下がってる。_| ̄|○


 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000046-impress-game





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 07時52分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[麻雀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.