2605137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『四重奏』逸木 裕 New! babiru_22さん

錚々たる特モン祭り… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2012年05月27日
XML
テーマ:子育てられ(545)
カテゴリ:ボンちゃん
 昨日は、どこに行こうかと…。

 前日から言ってたんだけど。

 ママの第1希望は京都。

 でもなぁ。

 湯豆腐や、おばんざいはなぁ…。

 って思ってたら、神戸に行くんやろって。(^0^;)

 ってことで、久しぶりにハーバーランドへ。

 ボンちゃんは、ドラゴンボールヒーローズのカードを持って…。

 んがっ。

 5Fのソフマップの上、6Fの案内がない。

 一応、エレベーターで上がったら…。

 店が全部なくなってるし。(^0^;)

 「全然、おもしろくな~い」って。

 でもまぁ、ソフマップに寄った後、串揚げの店へ。

 そこで、ボンちゃん達の分もいっぱい飲んで食べて…。

 先に車の助手席へ。

 と、ボンちゃんから電話。

 「ボクも車に戻る」って。

 で。ママが「一人で淋しかった。全然おもしろくない」って。(>_<)

 その後、機嫌を直してもらってIKEAへ。

 ここは諦めてたら、10歳までOKってことで、久しぶりに遊び場で。(^O^)

 ボンちゃん、ここの甘い料理も好きで、その後、食べてました。

 ママも。(^0^;)

 で。その後、元町の大丸へ。

 レストラン街以外は8時閉店なんですね。(^0^;)

 フルーツの詰め合わせ。

 メロンが入ってたのに、ボンちゃん、ブドウ2つ入りにしてもらって。(^0^;)

 で。遅くなったのに、家の近所でドラゴンボールヒーローズをするって。

 で1回目の途中で店の人が。

 18歳未満は6時までだって。(^0^;)

 今までは自由な店だったんだけどなぁ。

 ボンちゃん、「明日は3回じゃなく2回でいいよ」だって。 (^ε^)

 それはそれは…。

  
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-00000001-mantan-ent  














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月27日 08時38分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ボンちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.