014213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It's a 翔Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* ぷりん *

* ぷりん *

Favorite Blog

monchop moncho*さん
*tai tai tai* tai taiさん
一絨毛膜一羊膜の双… ♪かなのみ♪さん
月明かり 星の瞬き 星の瞬きさん
雑誌掲載&セレブア… tomomama87さん
Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
2008.05.23
XML
カテゴリ:近況


おひさもおひさ雫



かなーり、おひさになってしまってすいませんショック




今年初めての日記、あれから


我が家の双子も無事に一年生になり


4号も保育園から幼稚園と転園をして


1号も出来は悪いが3年生になりました。



私は、相変わらず夜中の仕事をしています。


仕事もだいぶ慣れましたちょき



小学校のほうでは、PTAの役員になり


忙しく毎日を過ごしています。



そんな中でも、ピンクハートピンクハート忘れていません。


6月、東京ドームコンサート参戦です。


いつも、仲良くしてくれている友達に


久しぶりに会えるのかと楽しみでしたが、


残念です涙ぽろり




双子の2号・3号も、小学校に入るまでは同じクラスでしたが、


小学校ではクラスは別々。


それぞれの友達もできて、それぞれの生活をしています。



そして、さすがに上に出来の悪いお兄ちゃんがいて


それを見ているからか、帰ってからすぐに宿題と明日のしたく。



パパが買ってきた、学研の問題集を二人で


自主的に勉強をしています。



で、1号はというと・・・


もう、とにかく友達を遊びたい!が優先で


先月は塾に行きたくない病が発病して


ホント参ったヤツですわからん



4号は、ちょこっと通った幼稚園に


また戻り園生活を楽しんでいるみたいですきらきら



この間は、親子遠足で東武動物公園に行ってきましたグッド


年長さん、幼稚園最後の遠足 親子して楽しんできましたウィンク



まっ 長々となりましたが、


毎日 忙しく過ごさせてもらっていますうっしっし



みんなは、お元気でしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.23 16:53:21
コメント(10) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.