4379022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

磯トンボ

磯トンボ

サイド自由欄

=管理人からのお知らせ(お願い)=

コロナ五類化に伴いこれからは自己管理となります。とは言え大自然の中で楽しむ釣りは、自然は勿論のこと地元の方々の生活の何事も害してはいけません。房総半島への釣行の際は、ご当地ルール順守して 節度ある釣行にご協力のほど 宜しくお願いいたします。

尚、「MENU」内の「釣り場(南房)」紹介については、諸般の事情(NET功罪)を鑑みて公開を取りやめております。ご了承ください m(__)m

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2005年08月08日
XML
カテゴリ:日々雑感
230×9today diary230×9


滅法~暑い日々。
この時期の日中は海水浴客が元気がよくて、釣り人は大人しく夜を待つか…。
家族サービスで大童でしょうか(笑

我が家も同様で、昨日は地元の花火大会の場所取り(早朝9:00~)
夕方からおもむろに昼寝から起き出して、見に出かけた。



例年、この花火は必ず見に行ってるが、今年は何故か日曜日の開催となった。
いわゆる競馬の馬券発売日に合わせた開催です。
少しは客層を取り込んで売上を増やそうと言う魂胆?



中山競馬場の花火大会写真は
           ↓
          を見てください。
 

totoLine07
【今週末の釣行予定】
今週は帰省(黒部)とその他の野暮用のため、南房への釣行は8/20(土)以降となります。

お盆ですから、殺生は避けたいものです。
と言っても、釣りたくても釣れないのが実状です。
強がりだけです(汗



230×9thank you230×9





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 23時38分54秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.