4375277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

磯トンボ

磯トンボ

サイド自由欄

=管理人からのお知らせ(お願い)=

コロナ五類化に伴いこれからは自己管理となります。とは言え大自然の中で楽しむ釣りは、自然は勿論のこと地元の方々の生活の何事も害してはいけません。房総半島への釣行の際は、ご当地ルール順守して 節度ある釣行にご協力のほど 宜しくお願いいたします。

尚、「MENU」内の「釣り場(南房)」紹介については、諸般の事情(NET功罪)を鑑みて公開を取りやめております。ご了承ください m(__)m

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009年01月25日
XML
カテゴリ:三百年ロマン
tonbo-anime.gif today diary




今日(1/25)は大きなバックを抱えて午後から出かけた。
行き先はJRA中山…そしてバックの中味はカメラカメラ


永かった正月競馬も今日が最終日
これまでジックリと腰を落ち着け
ターフの写真を撮った事がなかった。

TV放送を見るファンなら誰しもが知ってる
汗まみれになり走り終えたサラブレットと騎手が
ファンの目の前で見れる場所…

興奮気味の騎手が話す経過や結果・反省等
結構、衝撃的で面白いものだ。



今回はパドックではなく、この場所で何枚か
気にいった写真が撮れたらいいと寒い中いた。

本日のメインレースは「AJCC(G2)」
いつも買う三連単は買わずに
馬単 3番→2番(マルチ)
を一点だけ買い、スタンドで陣取り見た。



ゴール過ぎの1コーナーからゴール前を見ると
こんなにも芝生のターフが坂になってる。


スタートして、地鳴りと共に目の前を通り過ぎ
この日、最後の中山開催の

1コーナー → 向正面 → 3コーナー → 4コーナー → ゴール

結果に関わらず無事に走り終えた愛馬を労う
騎手、調教師、馬蹄、馬主
誰もが笑顔だったのが印象的だった。

競馬は馬券を離れて楽しむ騎手またね
それも良いものだと感じた半日だった。





当hpも掲載中!
↓

人気ブログランキングへ



tonbo-anime.gif thank you



『潮騒の唄を聴きながら…』のhome topに戻ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 21時17分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.