4375688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

磯トンボ

磯トンボ

サイド自由欄

=管理人からのお知らせ(お願い)=

コロナ五類化に伴いこれからは自己管理となります。とは言え大自然の中で楽しむ釣りは、自然は勿論のこと地元の方々の生活の何事も害してはいけません。房総半島への釣行の際は、ご当地ルール順守して 節度ある釣行にご協力のほど 宜しくお願いいたします。

尚、「MENU」内の「釣り場(南房)」紹介については、諸般の事情(NET功罪)を鑑みて公開を取りやめております。ご了承ください m(__)m

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2017年05月10日
XML
カテゴリ:日々雑感
tonbo-anime.gif today diary


= 無限の住人 =

GW前に封切された映画が多くあり
近くのtohoシネマ市川コルトンは混雑していた。



今週の南房釣行は取りやめて
昨日(5/9)久々に一人で出掛け映画を観てきた。



流石にGW明けの二日目、
12時からの放映時間にも関わらず客足は疎ら・・・。





↓
↓






=キャスト=
木村拓哉;万次
杉咲花;浅野凜/町
福士蒼汰;天津影久
市原隼人;尸良
戸田恵梨香;乙橘槇絵
北村一輝;黒衣鯖人
栗山千明;百琳
満島真之介;凶戴斗
金子賢司;戸菱安
山本陽子;八百比丘尼
市川海老蔵;閑馬永空
田中泯;吐鉤群
山崎努;伊羽研水





豪華出演のキャスト面々・・・
もし、自分に無限の命が与えられたら
独り生きて行くのが辛いかも。

昨年末、グループ解散等でお騒がせのキムタク。
歌もスポーツもできるが銀盤の世界でもスターである。



最近、学園恋愛ものばかりの映画、
この歳になると流石に映画館から足が遠のく・・・しょんぼり


約140分の上映時間にも関わらず
さして長くは感じず、
痛快感の残る時代活劇だった。










当hpも掲載中!
↓





tonbo-anime.gif thank you



『潮騒の唄を聴きながら…』のhome topに戻ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月11日 07時06分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.