保護犬との生活 GWは渋滞を避けた「安・近・短」散歩
today diary= 行田公園 散歩 =一昨日の子供の日(5/5)は好天候に恵まれいつもの散歩コースより少し離れた行田公園を選んだ。勿論、ロージーがメインだが…自分のためでもある~前に来たのは芝生が茶色の年明け(1/29)海浜地区 北側にあるこの地区を航空写真で見ると円形で円内には小・中・大学、スーパー、公団、各社集合住宅そして東西に分かれた公園がある。当時いた会社の社宅もあって静寂で緑に囲まれた子育てにも適した環境で自分も散歩やジョギングをしてた思い出がある。しかし…時代の流れで会社関連住宅はなくなり分譲住宅等に建て替えられ、移り住んできた知らない人等が住んでいる…芝生に簡易テントやレジャーシートを敷きバトミントン、縄跳び、キャッチボールを楽しむ家族…周回道路ではウォーキング、ジョギング、ペット散歩さして普段の週末の日曜日と変わらない…今がGW期間中であることすら忘れてしまうほど時は ”ゆっ~たり” 流れロージーと共に周回道路を二周し一汗かき疲れると木陰のベンチでひと休みするいつもとは違う散歩を楽しみました~良い週末をお迎えください~ 『告』当HP内の文章及び画像の著作権は当管理者に帰属します。無断で複写・転載・使用することを固く禁じます。★blog等への『騙り投稿』『誹謗・中傷投稿』はお断り致します。またblogコメント投稿者同士のやり取りも荒れ防止のため禁止致します。それとおぼしき投稿と判断した場合は当管理者権限にて削除致します。尚、該当者ドメインは当管理者で把握しておりますので以後、当サイトへの投稿規制処置をさせて頂きますのでご承知おきください。 thank youトンボが今は亡き大先輩から譲り受けた座右の銘『釣りは 寂しさを感じずに 孤独を楽しめる ただ ひとつの遊びである』当hpも掲載中!