068832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

怪獣たちとの日々。

怪獣たちとの日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

育児の合間にココア… なっつんGOGOさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

☆匠くんママ☆

☆匠くんママ☆

Freepage List

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

November 5, 2005
XML
カテゴリ:ワーイ♪
今日は、小学生からの同級生の大切なお友達の結婚式でした。
パパにはお休みをっとてもらい、ショーくんとお留守番。
今年は3回目の結婚式でしたが、ドレスも新調し1時間かけて髪もセットしてもらい、行ってきました!

まずショーくんの離乳食を朝から作り、パパに『これ、食べさせてね!』とお願いし、最寄り駅前の美容室まで車で送ってもらいました。
ん~!とってもいいお天気!

今年の夏に横浜の結婚式に出席した際、大地震に遭いあわや帰宅難民になりかけた経験から、着替えは式場でしようと学んだため、ドレスや靴も持参で行きました。

ウエスティン

式場は東京・恵比寿のウエスティンホテル。
11月にもなると、ホテル中がクリスマス一色でうっとり。

ウエスティン

ツリーの下には、こんなプレゼントの飾りがたくさん。
嬉しくなって、一緒に行った友達とツリーをバックに写真の撮りっこをしちゃいました。

結婚式はとってもいい式でした~!
また結婚式したい~!と思ったけど無理無理・・・
ケーキカットの後に最近流行りの食べさせっこをやっていた時は、こちらもにた~となってしまいました。
私の結婚式でも食べさせっこをやったけど、恥ずかしかったなぁ。

今日は私も女子9人に混じって、キロロの”ベストフレンド”を歌わせてもらいました。
新郎新婦は、緊張しているかんじはなく、堂々としてて、とっても輝いてみえた!いや、輝いていた!
花嫁の手紙は、思わずもらい泣き。。。
花婿の挨拶はとっても堂々としていて、すご~!と感動。
思わず、うちのパパが結婚式の花婿の挨拶で『○○(私)を幸せにします!』と宣言してくれたことを思い出しちゃった。

当たり前だけど、花嫁さん、花婿さんはとってもラブラブでうらやましくなったほどです。
2次会はショーくんのことを考えると難しいかな~と思い、欠席のお返事を。(新郎新婦さんごめんなさい!)
式に呼んでもらって、2人の笑顔を見ていたらMさん、Kさんには心から幸せになってほしい!と思いました。

そして最寄りの駅まで帰ってくると、ショーくんとパパが迎えに来てくれました。10時間ぶりのショーくん。とっても愛しく感じました。

いない間のことを聞くと、ショーくんにスカジャンを着せてお友達の車屋さんに出かけたらしい。(笑)
そこに、お友達の奥さんと2人の女の子(小1生&幼稚園児)が来て、ショーくんのことをとっても可愛がってくれたらしい。ショーくん、ヨカッタね。

ショーくん!いい子にお留守番偉かったね!
パパ!ショーくんと仲良くお留守番、どうもありがとう!
離乳食もオヤツもお昼寝も遊びもお出かけも、ちゃんとやってくれて感謝してます。
幸せにしてもらってますよ!(なんてね!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2005 01:56:37 AM
[ワーイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.