068830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

怪獣たちとの日々。

怪獣たちとの日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

育児の合間にココア… なっつんGOGOさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

☆匠くんママ☆

☆匠くんママ☆

Freepage List

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 19, 2006
XML
カテゴリ:楽しい♪
年末に新しい町に引っ越してきてから、まだお散歩していませんでした。(寒いし!)
今日は、役所に年金加入の証明書の提出と、乳幼児医療の請求の用事を済まそうと、お散歩がてら行くことにしました。
以前住んでいた地域では、乳幼児医療費は一部は負担しなければなりませんでしたが、今の地域では小学校3年生まで全額タダです。
年末、入院もしましたし医療費が戻ってくるのは大変助かります。

さて、レッツゴー!

出発!
家を出発!てくてく・・・

役所までは車で3分くらいですが、ショーくんの足ではいったいどのくらいかかるのでしょう。。。
あっちチョロチョロこっちチョロチョロ、逆戻りしたりの道中でした。

てくてく・・・
ママー待って~!

スーパーやファミレスも車で2~3分くらいのところですが、以前住んでいたところよりかなり田舎に引っ越してきました。
良く言えばのどかな静かなところです。

役所到着!
役所到着!

ふぅ~。中はあったかいね。
途中、車の通りがあったのでベビーカーに乗ってもらいましたが、歩きたいと怒られました。ショーくん危ないんだよォ。
用事も無事終わり、さて帰りましょう。

公園に寄り道
公園発見!寄り道しよー!

役所を出てから銀行に寄って、またてくてく。
誰も遊んでいない公園で少し自由にさせました。
遊具を見つけて、ショーくん喜ぶ。喜ぶ。

帰り道・・・
しかたない、帰るか。

『もう帰ろうよ~!』と何度も促し、やっと公園を出てまた家路にむかいました。
そうかと思うと、近くを歩いていたおじさんに近寄っていきます。またベビーカーに乗せたら、怒りましたがすぐに静かに・・・
家の前でショーくんを見たら、あらあらネンネしてました。

ZZZ。。。
ムニャムニャ。

ショーくん、この町はどうですか?
お散歩は楽しかったね。
お疲れ様~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2006 01:10:22 PM
[楽しい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.