159214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありのままかたろう

ありのままかたろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

忍足岳人

忍足岳人

Calendar

Favorite Blog

ねこん軍の一日 灰色狐さん
ある・ステーション あるべいん。さん
シーフ飼育記録 ノト3721さん
 Go over kou-aoiさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん

Comments

忍足岳人@ Re:とりま(06/05) ∠( ゚д゚)/ 休眠状態のブログに、わざわざ…
トラさん@ 冷やし中華始めました!じゃなくて! お元気? MOS検定に調子づいてツイッター…
白鯖住人@ Re:とりま(06/05) ∠( ゚д゚)/ がゲーム内でもブログでも滅多…
飛鳴@ 母ちゃんまけるな! 私もアスヒかけてあげるよ! 久々に更新し…
マルナス@ おつかれ! 逆にアスヒをかけてあげようか・・・? た…

Freepage List

Headline News

2009.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

           海老みりん焼き







∠( ゚д゚)/    って ウマいよね ♪













ある日 ダンナが 海老みりん焼き を 買ってきてくれたので





食後の おやつに パリパリ しようと 思いました。





海老みりん焼き って ひらべったい 形状な わけですが





食べる前に フリスビー みたいに 投げる フリしながら






















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∠( ゚д゚)/ リングスライサー!


















とかって 言おうと 思ったんだけど (RS厨ですかね・・・)






子供らには 通じないって 気づいた 瞬間 とっさに 口にした セリフが




































































∠( ゚д゚)/ ひぐちカッター!!!










だった・・・














∠( ゚д゚)/  娘は 笑ってくれたぞ ♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










RSの おはなし










メンテで 改善されたのでしょうか





pt解散バグ って ありましたよねい





あれに まつわる おはなしでも・・・
















































それは うららかに 晴れた ある日




当時の ギルメンさんに そのドロッピ運に あやかろうと ptを 組んでもらい




狩りって おりました




アリ銀で ブツを整理していた時 そのギルメンさんと お話していたわけですが




いきなり ptチャットから とびだして 白チャ発言に !


















































(゚Д゚≡゚Д゚) ナニガオコッタノ・・・

















































こっぱずかしくなった がっくんは 慌てて その場から逃げるように




スフィアの 一秒でもはやく ここから出たい を クリック




そして ptチャットで その ギルメンさんに

































∠( ゚д゚)/ あああああああ アリ銀で 誤爆したああああっ!




って 言おうと したんですよ




そしたら




















































ああああああああ が 

 

白チャに なってしまった!

























ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~























そうです      がっくんは



























































アリアンの 中心で 愛を 叫んだんじゃないんです











































あ を 叫んだんです!











































よーく 見たら 右の 名前のバー? みたいなのが ありませんでした





































∠( ゚д゚)/  これがっ 解散バグかああああああっ!!!!



























チキンな がっくんは もう GHに 帰るしか ありませんでした





もう ドキが ムネムネ 状態でした




がっくん 中高と 私立の お嬢様学校だった わけですが




在学中に 後輩に コクられた時と 同じぐらい ドキドキしてました (あ




























その後は 誤爆した・・・と ptを 組んでくださってた ギルメンさんに




泣く泣く 訴え




「大丈夫 オレなんて アリアンの真ん中で ××× って 誤爆したから」




という お話を 聞いて 傷心が癒えました




















まあ 幸いなことに




ptチャットなだけに ピンクチャット的 な 内容の 誤爆じゃなくって




良かったなぁ・・・・ ∠(゚д゚ )/













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






【追伸】





旅行先募集の露店にて 耳をくださった †C† さん




毎日 お返事を 出そうとしているのですが 当方の 名前の打ちミスか




ご不在かで 連絡が とれない状況にあります




申し訳ございません m(_ _)m 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.25 13:20:18
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X