159216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありのままかたろう

ありのままかたろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

忍足岳人

忍足岳人

Calendar

Favorite Blog

ねこん軍の一日 灰色狐さん
ある・ステーション あるべいん。さん
シーフ飼育記録 ノト3721さん
 Go over kou-aoiさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん

Comments

忍足岳人@ Re:とりま(06/05) ∠( ゚д゚)/ 休眠状態のブログに、わざわざ…
トラさん@ 冷やし中華始めました!じゃなくて! お元気? MOS検定に調子づいてツイッター…
白鯖住人@ Re:とりま(06/05) ∠( ゚д゚)/ がゲーム内でもブログでも滅多…
飛鳴@ 母ちゃんまけるな! 私もアスヒかけてあげるよ! 久々に更新し…
マルナス@ おつかれ! 逆にアスヒをかけてあげようか・・・? た…

Freepage List

Headline News

2010.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

∠( ゚д゚)/ スタバの 

 

 

 

ホワイトチョコレートモカ 

 

 

豆乳入り が 好きだ



















こっちに 嫁に きてから ハイカラな 店は 駅チカ しかなく




たま~に 駅に 行った 時には 必ず 愛飲 して おります (*´д`*)




ノンファット で オーダー する時も あるのですが やっぱ 豆乳♪




でも 普段 豆乳 だけで 飲むなら 無調整 が いい




あの マジで 豆の エキスだけ 飲んでる 感覚が たまらん (*´д`*)ハァハァ




スタバ フード系 も (゚Д゚)ウマー なんだけど




食うなら ドトール の ミラノサンド の 方が 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











RSの おはなし











アリアンで ばったり 久しぶりに  と 会った

























ANちゃんと一緒.JPG








∠( ゚д゚)/ ANちゃん '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

























∠(゚д゚)/ 申し遅れました





















しんやまおれ.JPG









∠( ゚д゚)/ 変態仲間 やまねんとの 会話が 耳→ギルチャに なりますた




現在 がっくん 卵の殻 ギルドに お世話に なっております




人に 会うたび 「また 紋章 変わってる」 と 




言われるのも だんだん 慣れてきました・・・ (´・ω・`)



















ANちゃんと一緒2.JPG









ひさしぶりに 会ったもんで 人目はばからず ラブラブ っぷり (は
























∠(゚д゚)/ そんな時・・・






































ANちゃんと一緒3.JPG










∠( ゚д゚)/ なんか いやがる www





































かなちゃと鹿.JPG









その時 ANちゃんは 秘密で叫び オレは 杖で 叫び だったもんで




お互いの 会話を 耳で やり取り していた




かなちゃの 発言で 夫婦して 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 になっていた





しばらくして(ピンクの線で 間省略) かなちゃが CC する事に




その直後の 発言









































































かなちゃと鹿2.JPG



























∠( ゚д゚)/ ・・・・・・・・・・・・・・・

















































































∠( ゚д゚)/ かなちゃ
ごらああああああああぁぁぁぁぁっぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ










































かなちゃと鹿3.JPG





















∠( ゚д゚)/ かなちゃめ・・・・ wwwww
















∠(゚д゚)/ どう おしおき してやろうか・・・・
































∠(゚д゚ )/










































































































のびのびた.JPG





















ほんとに、もう












あきれたーーーーーーーーー! w



( 多分 かなちゃ 風 )





































今回の ブログの サブタイトル

















『オレの嫁 ANちゃんとの ラブラブっぷりを お惚気つつ 今まで ネタにされてた分 逆に かなちゃを ネタに してやろうの 巻』






































∠( ゚д゚)/ 糸冬 了













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 14:40:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X