336680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十勝よろず写真館

十勝よろず写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​御盆参り
​ご先祖様の眠る仏前(お寺 納骨堂 墓地)をお参りして来ました先ず
我が家床の間の仏壇から お寺へ

​我が家の菩提寺寶照寺本殿へ


​我が家の菩提寺(寶照寺)納骨堂​

​お寺納骨堂​内


お墓お詣り​​​​​
​​​​​​​我々も何時かは❓そちらへ行かねば成らないかも祈りを込めて
お参り!!​
お墓お詣り南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ​墓標正面にもにも書かれてます​​​​​​
菩提寺の宗派は13宗派の浄土真宗本願寺派に成ります
​​南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)​​​南無阿弥陀仏​(ナムアミダブツ​​
​​
南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)​南無阿弥陀仏(ナムアミダブツ)
を何回も々々も唱えと御利益が有ると言われて居ます










​​​​
​​​​​​​​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.15 15:16:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.