336539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十勝よろず写真館

十勝よろず写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​十勝地方積雪​​​​​​
​​​​例年雪の少ない十勝地方も今朝今冬の初めての積雪がありました 朝目を覚ますと庭先は一面真っ白く雪の世界でした

北海道でも道東の十勝は例年積雪の少ない地方でして此処4~5年雪の無い正月を迎える事もしばしば有りました。この雪も年暮れから正月頃には消えて無く成るかも知れません気紛れな天候です。

町内初雪の朝7時13分頃撮影



早速朝日の出前に車を走らせ農村風景を撮影して来ました積雪2~3センチ程でしたが一面真っ白の雪の世界でした


​​

​北海道の厳し冬の風景をご覧下さい(氷点下6.5度に下がって居ました​​)​

​​

​​

​​


北海道十勝川祥栄橋

十勝川堤防上​で​

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.04 15:58:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.