338342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのたからもの

ママのたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.08
XML
カテゴリ:習い事
 今年はじめの剣道のお稽古

 冬休み中 毎日のように素振りをしてきた

 基本に忠実に 丁寧に


  今日の初稽古

  dola とっても気合が入っていた


  dola 「今日 俺 すごいがんばってたでしょう?

      ママ おしゃべりばっかりして ぜんぜん 観てなかったし!」



  そうなんです号泣

  今日は 私 渇を いれる必要もなく

  基本にも 忠実に とてもきれいなフォームで 気合も入っていて

  ついつい 入学に関して 先輩ママへの相談ごとで おしゃべりが続き・・・赤ハート


  思い起こしてみたら

  今まで 他のお母さんたちと ゆっくりおしゃべりなんてできなかった

  剣道ですら いつも 注意してみてなければ ならなかったし・・・



    ほんと ずいぶん 成長したし 上手になったな~

    剣道も 年少さんから始めて 2年半

    よくぞ ここまで 続けてこられたものだ



クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ


今年の年賀状に

   警察官になるために(dolaの夢) 剣道をがんばっている 



  
   幼稚園の K先生のお年賀状に

   ”いろんなことに ちょうせんして けいさつかんへの みちを

    きりひらいて いってください。

    そして にほんを よい国に してね 

    たのんだよ!”


   
   幼稚園の S先生のお年賀状には

   ”dolaちゃんを 大切に 育てていることが 伝わってきます

    本当に 宝物ですね。

    これからも 子供を信じて 一緒にがんばりましょう

    フレー フレー ママ 応援しています。

    dolaちゃん こんどは しょうがくせいね。

    いまのまま がんばれば いいのよ。 たのしんでね”


    一番 うれしかったのは いうまでもなく 母でした号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.08 20:07:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.